イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

らき☆すた【第5話】名射手【まったり感想】

一週間近く遅れて、らき☆すたの第5話感想ー。
昨日言っといてアレなんですが、第2話と第3話の感想もいつかは書こうと思ってます。なんか穴があるのって気に入らないんですよwつっても最高に適当になりますけどw

zr50.jpg


zr5d.jpg

もうらき☆すたワールドは夏休みかwwウラヤマシスw
夏といったら夏祭り。夏祭りといったら浴衣。浴衣といったらこなたとかがみwおkおkwちなみにつかさも最近上がってたりw(
まぁたしかに、これだけ揃ってたらイベントの一つはありそうなシチュですよねー。つってもそういう類のゲームはまだやったことないけどw

ゆい姉さんもなかなかイイキャラしてるなぁ。お面はアレか、京アニつながり?監督つながり?

んでかがみの金魚すくい。もう文句無しに(・∀・)イイ!!


zr5a.jpg

会話とかがリアルすぎてワロタwwwいやネトゲはテイルズウィーバーしかやったことないんだけどね(´▽`*)
てか学校の先生と一緒にパーティ組むとかw面白そうだけど面倒そうだw


zr5c.jpg

つかさwwんでかがみww扇風機に「あー」って確かにやるわw分かる分かるw(古い?
やっぱ、こなかが(と巷では言うらしい)最高としかw


zr5b.jpg

糞ワロタwwwwwwww
さり気にソロ狩りでしょ♪でしょ♪もツボだったけど、これはツボ突きすぎww視聴者の層理解しすぎだろw
てか本気でネトゲ始めたくなってきました。いやまぁ、さすがに今この時期から始めたら死ぬんで無理なんですけどね(´・ω・`) 


【あとがき】
監督交代とかいろいろあったけど、普通に楽しめました。つーか月並みだけど、そこまで表向きにする必要あったんでしょうかね。あの仕打ちは酷すぎだろw
今日はなのはの放送日。みwwなwwwぎっwwてwwきwwたww

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:らき☆すた/第5話 名射手

品質評価 25 / 萌え評価 32 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 5 / お色気評価 12 / 総合評価 17レビュー数 334 件 学校の先生は、普段生徒に対して「ゲームばかりしていないで勉強しない」という。ただし、学校の先生も学校を離れれば普通の庶民。ゲームだって

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

