イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

らき☆すた【第4話】やる気の問題【まったり感想】

時空管理局(リリカルなのはポータル)さんと相互リンクしてもらいました。バナーがあるんで、同盟欄のところにも追加。
感謝の限りです。今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、らき☆すた第6話まで視聴し終えましたー。やっぱこのアニメ普通に面白いわwパロの量とかもハンパじゃねぇw
今更第2話と第3話の感想を書くのもなんか微妙なんで、第4話の感想でも書こうと思います。いや第4話も相当微妙なタイミングだろ……ってツッコミはカンベンw
んで今回の葉感想というよりは普段の雑記に等しかったりも。まぁあれだ、カテゴリの数稼ぎがしたかったんですよ( ^ω^ )

vlcsnap-62478.jpg


vlcsnap-46179.jpg


このかがみは反則だろ、常識的に考えて……。
うん、このシーンでマジでこなた派→かがみ派にしようと考えた俺ガイル。てかこのシーンに限らず、かがみがガチで(・∀・)イイ!!

zr4a.jpg

「夏といえば年に二回の祭典! 戦場の有明! 何と言っても……コミケでしょ!」

んでもこなたも相変わらず良いんだよなwコイツは面白すぎるw私でさえ「あるあるw」が結構あるんだから、玄人の方たちだとハンパなさそう(*´∀`*)
どうでも良いけど、サムデイインザレインの長門のアレは手抜きとかじゃないよー派です。いや単に長門擁護派というかw(オイ

そういやらき☆すたのキャラデザって等身とかも含めてパワプロのキャラデザと似てるんですよね。見るたびに思います。
まぁアレか、パワプロのOP&EDも京アニが作成してるってのもあるのかもw

【総括】
上で書いたのが総括(
てからき☆すたの感想は今後もこんな感じの予定です。中身同様でまったりと書けるんで、StrikerS同様で夏入ってからも感想書けそう。

【あとがき】
明日は第5話の感想と、ヒロインランキングの修正でもするかなー。んにしても全然ベンキョが捗らないw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビューセンター: らき☆すた / 第4話

品質評価 21 / 萌え評価 30 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 50 / シリアス評価 6 / お色気評価 4 / 総合評価 19レビュー数 107 件

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

