イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハヤテのごとく!【第7話】男の戦い【キャプ感想】

第7話「男の戦い」の感想ですー。
00.jpg



※時間が時間なんで、コメ返しは明日しますねー。すんませんです;

zg7b.jpg

クラウスと咲夜の絡みとか、珍しいってーか普通に面白ぇww
この二人の絡みって、原作だとタイタニックのヤツくらいしかなかったと思うんで、なんつーかGJw


20070515013705.jpg

ハヤテの彼氏発言に全力で否定するナギの図。これは良いw最近ナギが大分好印象ですwこれぞまさしく釘宮補正w


zg7a.jpg

ワタル豹変しすぎワロタww一人称がエリオ化してるww
以下、ちょい逸れた本当にものすごーくどうでもいい話になります。

原作の5巻とかだとワタルって割と普通に話せてるんで、ここのシーンの原作版ってちょっとオーバーすぎる印象があるんです。ただ話が進んで色々と設定とかが変わっちゃうってのはしゃあないんで、これをとやかく言う気はないんです。

何を言いたいって、アニメだと若干修正してるのかなーって思ったんですよ。アレだ、アニメの第一話で高校時代の友だちのグループに、西沢さんが加わってる~とか、そういった感じで。
ところがあえてアニメは強調してきたwとすると、アニメでは今後ワタルは伊澄と会話するとき、いつもあんな感じになるんでしょうかね。
まぁそんな感じ(


zg7c.jpg

今週のサンデーパロは犬夜叉かwwwってか、いい加減サンデーで連載終わらせるべきだと思うのは私だけじゃないはず(´ー`*)


zg7d.jpg

ワタルに花を持たせようと一肌脱いだハヤテだが、思わぬ結果に転がってしまう。あからさま過ぎてバロスwww
ってかワタル泣きじゃくって退散かwwなんか弱弱しいw


zg7e.jpg

ワタルの屋敷に電車で出向き、んで謝罪しようとするハヤテ。
電車でGOおもすれーw常識知らずギャグおもすれーw


29.jpg

今日の西沢さんはサーティワンアイスクリームと(メモメモ
サーティワンアイスクリームって確かに美味いけど、んでも300円出してまで食いたいとは思わないなぁ。やっぱスーパーカップか爽がセオリーじゃね?ww


zg7f.jpg

またもサンタの人が登場ww
とりあえず何でも買収できる三千院クオリティウラヤマシス(´・ω・`)
伊澄のナゾめいた力でねずみを撃退。にっこり笑って人を斬るってヤツかw


zg7g.jpg

橘本店はどこにでもあるレンタルビデオショップだった。
ここ何度見ても笑えるwwwでっかいビルを予想してたのにレンタルビデオショップとは予想外すぎだろw
それでも健気なワタル。いーけいーけワタル!ドンと行け!


zg7h.jpg

延滞料150万越えとかどんだけだwてかよく子供の名を語って会員証作れたなw身分証明とかどうすんだよw
全然関係ないけど、単行本のプロフィールによればハヤテって兄がいるんですよね。いつか出るのかな?


zg7i.jpg

「リオデジャネイロまでこども一枚」
「はぁ?(;・∀・)」

純粋に信じてしかも実行しちゃう伊澄ワロタww咲夜鬼畜www

【総括】
今回も無難に面白かったです。オリジナルのギャグ(パリ含む)が全く滑らないのが凄いですねー。
てかなのはと比べると作画も安定してるなぁ。アクションが少ないってのは相当あるんだろうけど(´ー`*)

【次回予告】
zg7j.jpg

ハヤテ女装今更やるのかよwwてっきり規制でもかかって見送ったのかと思ったww
とりあえずクラウス回になるのは間違いないヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ

【あとがき】
最近2時寝が遅いって思わなくなってきました。いよいよヤバイなw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

クラウスの蹴りがクリムゾンスマッシュ(仮面ライダー555の必殺技)に見えたのは私だけ?
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.16 19:23 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>クラウスの蹴りがクリムゾンスマッシュ
ワカンネwww仮面ライダーはガキの頃(今もガキですがw)から一度も見たことないからなー。てかヒーローモノはビーファイターくらいしか見たことないかもw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.16 23:30 
  • [編集]

 

555は凄いですよ。映画版の後日なんか人類滅亡しますもん
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.17 23:41 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
うおい、人類滅亡wwそれはでっかい話ですねww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.18 02:07 
  • [編集]

 

TV版のあらすじを大雑把に言うと、敵は人類の進化系で、どんどん殺していくんですが、本来人間だった人たちを殺すのに疑問を感じて苦悩しますが、結局仲間を守るために倒す道を選ぶって話です。(実は主人公自信も...)

実はヴィータ役の真田アサミさんも555が大好きで映画版のエキストラに参加してるそうです。(映ってませんが)

プロレスの佐々木健介も大好きで、DVDをごっそり買って、北斗晶に金額を聞かれた時に偽って、後で本当の金額がバレて殺されかけたそうです(笑)
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.18 19:35 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
うお、仮面ライダーって予想以上に重いストーリーなんですねー。子供向けとか思ってた俺ガイルw
真田さんそんなにファンなのかwwあの熱い演技もそこら辺から影響してるのかな?w

プロレスラーの方にまでそんな逸話がwてかネギまぐろさん博識w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.18 23:21 
  • [編集]

 

私も555ハマリましたもん。その1つ前の龍騎なんか最終回の前の回で主人公死にますよ
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 01:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

ハヤテのごとく!の第7話を見ました。第7話 男の戦い「えっと、許婚って親が決めた結婚相手というか…」「えぇ、フィアンセってことですわ」ワタルはナギの許婚であった。「成程、でもお嬢様ってちゃんと彼氏がいたんですね」ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを...

■ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

■ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」冒頭は若本皇帝の分かりやすいあらすじを踏まえ、サクにレクチャーを受けて出番を増やそうとするクラウスより。よりにもよってサクに相談したのがクラウスの最大の間違いでした。出番の無い者が出番の無い者に教えをこいても・・・..

ハヤテのごとく! 第7話

ハヤテのごとく!第7話、「男の戦い」。 ナギの許婚として前回から登場したワタルくんですが、本命は伊澄さんのようで。伊澄にいいとこ見せようとハヤテに決闘を申し込むが...。というのがAパート。ワタルに精神的ダメ

ハヤテのごとく! 第7話

クラウスの出番少なwまあ、おっさんどうでもいいけど(酷ちなみに達筆すぎる題名が初めて読めそうでした。

ハヤテのごとく! 第7話

今回は、ハヤテの借金がまた増えてしまうお話でした。この期に及んでまだ借金が増えるとは、ハヤテの両親恐るべし(笑)。ワタルは何気にいい奴みたいですね。朝から三千院家は賑やかなことですが、その前にアバンの咲夜と執事長クラウス。一体何やってるんでしょ....

ハヤテのごとく!第07話「男の戦い」感想

たとえ休日だってのに健康診断だけのためだけに出かけたり(結局休みじゃねぇ!!)、せっかくのF1予選SCで生なのに録画して放置、自転車で70キロ走ってくたくたでも見なければいけないもの!!(上全部今日の出来事ですよ)それがアニメ!!ってことで朝っぱらから..

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

ハヤテのごとく! 01ナギの許婚だったワタル。だが、ナギはそのことを必死になって否定しようとする。ナギは自分に許婚がいることを知り、ハヤテが怒ってしまったと誤解しているのだ。さらに、ワタルにもある事情があった・・・。

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

伊澄のことが好きなワタルが(伊澄に気に入られてしまった)ハヤテに決闘を申し込むが…ちょっとハヤテ君、何ですかその剣さばき?(^^;指二本で白刃取り ってなわけで  ワタルのごとく!

ハヤテのごとく! #7「男の戦い」

ナギの許婚!(タンタンタン)水を被ると女になっちゃうふざけた体質ですか(ぇあとクラウスの出番がアバンだけに吹いたwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

よろしければ押してやってください→  

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第7話 「男の戦い」

品質評価 18 / 萌え評価 46 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 39 / お色気評価 14 / 総合評価 24レビュー数 247 件 ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

