イラスト1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

なのはStrikerS+らき☆すた=なの☆すと

大会終了ー。やっぱ全国行くチームには勝てない;しっかし、あと残すところ夏大会だけかー。素で受験シーズン突入ですねぇ;
しかも明日から試験週間とか、マジで鬱です……(´・ω・`)
んだから今週の感想は大分遅れるかも。ってーか、受験勉強を本格的に始めたらこんな感じ~みたいな試験的な意味も含めてみるかな。

んで試合に負けた&試験週間突入のWパンチで大分参ってたんですが、

img_cache_d_9774_1_1179061762_jpg.jpg


いやされたー(´▽`*)

リリなのSNSのアイコンから拾ったモノです。これ元はどこなーと思ってぐぐってみたところ、C/Fe別館(イラストレーター日々の日記ページ)さんなの☆すとということが判明。他のコマも拝見しましたが、これはなんてハイクオリティwwww
そういやニコニコのどっかで見たことがある気がするんですよね。日付見たところ、結構遅いっぽいしw

こなた&かがみの「いいかげんにしなさい!」→スバル&ティアナとか、先生→フェイトとか、ゆいさん→なのはさんとか、ヴォルケンリッターのチア(犬ワロスww)とか、スバルのDADADADADA~とか、マジでうめぇwwてかギン姉のポンポンとかも良いw

とまぁ、よつば流でリサイクルしたんで、さっさと寝ます(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

お久しぶりになってしまいました。PQです。

その画像が目に入った瞬間に『ぶっ……』と吹いてしまいました^^; ツボに入った以上に癒されますねw

「らき☆すた」は最近、気になって5話まで一気に視聴したのですが、面白かったです。多分、テレビでも見始めます。

……受験、頑張ってください、自分は何も出来ないのですが応援してます^^


では、駄文失礼しますm(__)m
  • PQ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 17:34 
  • [編集]

 

PQさん>
お久しぶりですー(*´∀`)ノ

このスバルマジでイイですよねーww癒されるwもうなんつーか、GJとしかw

>らき☆すた
面白いですよねー。んでも若干積み気味という罠w( テスト週間中に消化しようと思ってますw

>受験
がんばります(´・ω・`) 応援感謝ですw

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.15 22:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。