イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

んあー

感想書き終わりませんでした。明日県大会なんで、さすがに今日くらいは早く寝ないといけないんで;
つーワケでコメ返ししたら速攻寝ます(´▽`*)

あ、以上で終わりにしようと思ったけどなのはの公式サイトでサウンドステージ01について更新されてるから貼っときます。んにしてもやる気あるのかやる気ないのか分からない公式サイトだなwwNews Topicsのところちゃんと更新するべきでは?w

cd01_01.jpg

↑ジャケット画像
cd01_01-ImageMap_16_over2.jpg

↑ディスク画像

ディスクのキャラたちはSS専用になっちゃう恐れありですね; 
うーん、アリサ好きだから本編にも出してほしいなぁ、と思ったけど、最近の展開を見る限りでは無理そうなのが現実。んー、良いキャラしてるのにOTZ
エイミィのハラオウンについてはおkとしかww((
んでまぁ、スバルたちとどんな風に絡むのか期待大w

ってーかキャスト欄見れば改めて分かるんですが、このアニメはホント最強に豪華ですよねーw

それと追記。
ひとひらの需要あんまないっぽいんで、アニメ感想はらき☆すた>ひとひらにするかも。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

どうもこんばんはです。

さて前回言ったとおり、なのはStrikersをさっきまで視聴。うわ、これはすごい・・・。1期、A'sよりもいい感じですね~。このアニメを放送しないこの地方を恨みますよ~、ホントに・・。

キャラは新キャラの中ではティアナがいいです。スバルもかなり好感度。
OP、EDもかなりいいです。(今度の月曜日にDVDくれた友達からOP,EDのCDを借りる予定~。)

あ、誕生日ありがとうございます。でもどうも20歳って実感わかないんですよね~。

あ、今日はこの辺で。また今度~。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2007.05.12 01:51 
  • [編集]

 

アリサよりユーノの方が気になる(((
サウンドステージとか買ってたりしたらお金が足りなくなるから手は出さないと思います;
にしてもユーノは何処行った(

ひとひらはまだ私も見てないんですよねぇ……
いっそのこと両方やっとけば(蹴

私ももしかしたら追加でアイマスの感想を始めるかもしれませんしね;
というかこの頃ハヤテのキャプ画が上手く編集できず;;
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:42 
  • [編集]

 

方程式さん>
おぉ、視聴し終えましたかw
んー、StrikerSも一期と同様でスロースターターっぽい感じなんで、一期A'sと単純な面白さを比べることはできませんが、既に鬼面白いのは確定w あとは物語の深さはStrikerSの方が深そうですよねー。
放送しないのはどんまいとしか(´д`;)

お、ティアナ派ですかー。確かにあのツンツン様とスバルとのコンビ様はおkおkw
んでスバル良いですよねー。あの漢っぷりがGjとしかw

>シクアンとSpica
ネ申w

>20歳
遅れてすんませんですwんー、私もあと二年ちょいなんだよなぁ。想像できないw


無敵さん>
>ユーノ
つ第6話予告(第7話)
昨日書かなかったのはネタバレを避けるためだったりw

>SS
一期、A'sともにかなり面白かったんで、今回も面白と思いますよーw値段がちょっと辛いのはかなり分かるw

>ひとひら
すんげー面白いんですが、結構日の目に当てられてない感じがするんですよね。てからき☆すたが当たりすぎというかw
んー、なのは、ハヤテ、あと一つで手一杯;;

アイマスかー。ニコニコとかですんげー流行ってるから、興味はあるんだけど・・・・ふぁいとw

>ハヤテ
普通に上手いと思いますwてかこの作業、けっこう辛いですよねー。お互い頑張りましょうw


  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.13 01:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

