イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

木曜が適当なのはドンマイ

火~木はトラックバックを送るのにも一苦労; ネタバレ踏んだらマジで泣くからなー(´ー`*)

最近は「弟とゲーム・アニメ見る・少しだけ勉強する・ブログ・サイト巡回・ブログ書く」これらをひたすら繰り返すだけなんで、あんまネタがないんだよなー。

あ、そういやなのは関連のリンク(一方的な無断リンク)を加えてみました。一応リンクフリーってのは確認済みなんですが、何か問題あったら報告願いますm(_ _)m
うーん、これリンクリストごとに別々に分けられないのか; 
こうなりゃもう一つユーザー作成しちゃおっかな。そうすりゃ別々にできるだろうし。RSSとかPINGとかそういう問題(?)で、一部のブログやサイトは更新したって知らせが伝わってこないんだよなー。んだからなのは関連のリストは、五十音順にしたい;

んでプロフィールのヒロインランキングの部分を更新。いやーんにしても、作品偏りすぎだなwwでもまぁ、こればっかりはしゃあないw
とりあえず15位くらいまで作ろうと思ってます。いつになるかは不明w

さぁて、今日はなのはの放送日。毎週この日のために生きているといっても過言じゃない( ^ω^ )
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

HAHAHA 
ハヤテとからき☆すたに関してならトラバOKなんで送ってくだされば(ry

私もリンクリストごとに分けたいですね;
野球関係とアニメ関係(ほとんど)の区別をつけたいんですけどね;
作品の偏りwww逆に私は雑食系((((

リリなの命っぷりは凄い^^
私はネタキャラ命(ry
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.05.11 00:56 
  • [編集]

 

どうも久しぶりです。

さて僕もハヤテ、らきすたともに見てます。両方とも面白くて、いきおいで2つの漫画を4月中ですべてを購入しました。いや~出費がひどいひどい・・・(泣

それはさておき、今日なのはを見ている友達から、2~5?話を録ったDVDをもらいました。(1話は録り忘れたとのこと。)その友達に感謝でいっぱいです。今から見ようと思います。

それでは今日はこの辺で~。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2007.05.11 18:46 
  • [編集]

 

x+y=11さん
A'sから入った私が言うのもアレですが、なのはシリーズは最高にして最強のTV番組です!あんなにシリアスかつ燃える面白い番組は他に類を見ません。必殺技の名前を叫んで全力で闘う魔法系って斬新でしたよ
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.11 20:08 
  • [編集]

 

無敵さん>
つぁ、毎回トラックバック送ってるんだけどなー;; 今回もちゃんと送信できてなかったかOTZ 同時送信(5つ)だと失敗するのかな;

>リンクの区別
ですねー。んー、とりあえず明日やってみたい方法があるんで、試してみようかなーとおも思ってたりw

雑食系なのはなのは命だからしゃあないww
ネタキャラ弄りふぁいとwこのドサd(蹴

x+y=11さん>
お久しぶりですー。20歳の誕生日、おめでとうございますm(_ _)m(激遅

>ハヤテ&らき☆すた
両方とも面白いですよねーwwハヤテは原作の方からファンなんで嬉しいし、らき☆すたはOPがヤヴァすぎてそれだけで満足w
原作全巻購入おめですwwんー、らき☆すた買うべきでしょうか((

>2~5?話を録ったDVDをもらいました。(1話は録り忘れたとのこと。)
おぉ!マジでおめですーヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ
遅いかもですが、とりあえず第一話はyoutubeとかニコニコとか出でも良いから見るべきですよー。第一話はかなりクオリティ高いw

ネギまぐろさん>
方程式さんも一期、A's視聴でかなりktkrな口(イミワカランww)なんで、既に重々堪能していると予想ww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 00:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

