イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ひとひら【第5幕】うわぁぁぁぁん【キャプ感想】

zh51.jpg




zh5a.jpg

夏休み。演劇部は学校で日々練習、演劇研究部は合宿ってことで海へ。海だからって遊ぶなんてことはせず、練習に励む。ヘビの生殺しとはこのことでしょうねw

zh5i.jpg

オリナルが役者として榊から大抜擢を受ける。「私の期待を裏切らないでよ」ベタだけどイカスぜ榊さんw

zh5b.jpg

「あははは~♪」
ワロタwwwてっきり練習終了!よーやく海だ!と思いきや、肺活量UPの練習ときたかww野乃鬼畜すぎw

zh5c.jpg

野乃が作った脚本。タイトルは「ひとひら」。
中身は劇とかだと結構ありがちな感じのファンタジー+恋愛みたいな。

zh5d.jpg

んで何故か麦は主役に抜擢されてしまう。「む、無理です!」は必然w野乃の「めっ」イイww

zh5e.jpg

「じゃあ、もっと頑張りなさい」
「頑張れ頑張れって、無理なものは無理なんです……! 何でもできる先輩には、私の気持ちなんて……分からないですよね……」

桂木の懸念むなしく、野乃の過度な期待に耐えられなくなった麦は飛び出してしまう。
んー、どっちの気持ちも分からなくもないんだけどなー。そういう意味でこの衝突はGJです(´ー`*)

zh5f.jpg

「喧嘩は買う主義!」
「上等ぉ!」
「お前ら、人の話を聞けぇ!」

荒れに荒れる演劇研究部。女の戦いほど怖いものはないとはこのことw桂木完全に蚊帳の外w

zh5g.jpg

「うわぁぁぁぁん」
泣きじゃくる麦。あ、そういや私が最後に素で泣いたのっていつかな……あーあー、なのは(一期)の最終回だったwww(駄

zh5h.jpg

甲斐フラグキターwいやまぁ、それしかないのは知ってるけどww
とりま戻ってきたって事で一安心。ちなみに野乃VS理咲はダブルノックダウン中w

zh5j.jpg

まぁ、なんだ、頑張れ野乃さん!(マテ

「総括」
毎回安定してるなぁってつくづく思います。
麦の声優の方が見事にハマってるんだよなぁ。植田佳奈さんのキャラ脇役杉で勿体無いとしかw
んで進み具合を考えると1クールかな?てかそうじゃないと最後まで感想かけないからそうであって欲しいw

「あとがき」
全然関係ないけど、らき☆すた消化中。こなた派つってたけど、かがみに乗り移るかもw人気なのも頷けるわw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ひとひら/第5幕「うわぁぁぁぁん」

品質評価 21 / 萌え評価 10 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 38 / お色気評価 36 / 総合評価 22レビュー数 84 件 夏休み、練習合宿のために海のロッジへ向かう麦と演劇研究会の仲間たち。到着してすぐ、水着ではしゃぐ麦たちだが、野乃の作ったハードな練習ス

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

