イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

シャララシャララシャララシャララドゥーワドゥーワドゥッドゥッドゥッドゥッドゥッ

溜まってたひとひらを視聴。感想は明日と明後日にでも。さり気にらき☆すたも溜まってたりするんだよなー。どうしよ(´・ω・`)

てか最近アニメの感想以外適当すぎるという罠。なんか時間過ぎるんだよなー。新学期入ってから最低一時間半は勉強しようって決めて、それがさり気に響いてる;てか受験生なのに一時間半は酷すぎかw

星空のSpica 星空のSpica
田村ゆかり (2007/05/09)
キングレコード

この商品の詳細を見る

んで今日(明日)は星空のSpicaの発売ですねー。既にアニメイトで購入している方も多そう。てかニコニコにもう流れてるとかちょw
とりあえず星空のSpicaホント良いわー。歌声とかメロディーとかが綺麗すぎw速攻でなのはさんが浮かんじまうのはもはや仕様w聴くたびに「あぁ週の唯一の楽しみが終わっちゃった……OTZ」のあの感覚が蘇るww
メカリルウィッシュ→モロに魔法少女っぽい、Spiritual Garden→大人にな~ってもなだけに、メカリルウィッシュよりは落ち着いた感、Spica→超大人びた雰囲気、もはや空気読みすぎ(w)、っつー感じでおkおk。やっぱ主題歌はこうでないと(´▽`*)

カップリンクの曲はあんま聴き込んでないんで何とも言えないんですが、やっぱ田村ゆかりさんの歌声はイイ!(>∀・)b 
三曲目はちょっと例外だけど、全体的に落ちついた曲が多い気がする。童話迷宮みたいなアップテンポの曲も良いけど、こういった雰囲気の曲も普通に良いですねー。そもそも声質が良すぎるんだよw

これでようやくイノスタ→メカリルウィッシュ→エタブレ→Spiritual Garden→シクアン→Spicaのプレイリストができるんで、明日からはこればっかり聴いてそうです。え、こういうのやりますよね?((
んで残すところは水樹奈々さんの挿入曲ですね。Take a shot、BRAVE PHOENIXともにタイミングとかも含めて最高の曲(特にTake a shotは1、2番を争うくらい好き)なんで、今回も期待期待wんー、これまでとは2クールだから勝手が違うんですよね。最終話の一つ前ってことで第25話か?それとも第12話を貫くのか?
てか挿入曲を含めた9曲のプレイリスト作ったら、もはやipodの意味がなくなるくらいにそればっかになりそうw(駄
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

1~3期の通しはガチw 

>イノスタ→メカリルウィッシュ→エタブレ→Spiritual Garden→シクアン→Spica

このプレイリストで1ヶ月はもつwww

>水樹奈々さんの挿入曲
ネ申の予感www

 

Bさん>
>1~3期の通しはガチw
うおう、ですよねーwwさすが、よく分かってらっしゃる(´ー`*)
うん、普通に私も一ヶ月もちそうだww

水樹奈々さんの挿入曲ガチでネ申の予感しますよねwもはや必然というべきかw
てか思ったけど、Snow Rainっぽい感じの挿入曲も誰かが歌いそうなんで、そっちも期待w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 00:51 
  • [編集]

 

Take a shotもBRAVE PHOENIXも滅茶苦茶神でしたからね~。期待大。
この2曲は闘う時に聞くと、すさまじく勇気が湧きますね。「9歳の子が、大人も敵わないような強大すぎる力に諦めずに立ち向かってるんだから、高校生の俺が諦めたら漢が廃る!」って気持ちになって、どんなに痛くても息が切れても闘えるんです
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 17:21 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>Take a shotもBRAVE PHOENIXも滅茶苦茶神
ですよねー。ホント、二曲とも挿入曲っつーかもはやアニソンの域を完全に超えてると思いますww

確かにこの二曲はパワーとか勇気とか漲ってますよねwどっちも流れる場面が場面でしたし。
一期、A'sのなのはたちって9歳とは思えない精神力とか人生観とかありますよねー。コナンなんてもんじゃねぇ((
ですねー、負けられないって気持ちになりますw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.11 00:42 
  • [編集]

 

コナンは中身小学生じゃないですから、もっとずっと凄いですよ。
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.11 19:59 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
なのはたち>>>>>>>越えられない壁>>>>>バーロー
だと思う俺ガイルww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 00:17 
  • [編集]

 

しかも俺バーローとか小野大輔(ヴェロッサの人ですね。ってゆーか古泉一樹)とかオードリーヘップバーンと同じ誕生日...
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 00:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

