イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハヤテのごとく!【第6話】時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯【キャプ感想】

ハヤテのごとく!第六話の感想ですー。アイキャッチが一番面白いとかなんだこのアニメwww
zg6j.jpg


zg6a.jpg

某ヤクザ(やっぱ柏木は標準語で良いと思うんだけどなー。関西弁だと違和感がありまくりw)&伊澄のSPと、ひょんなことから戦うハメになるハヤテ。てかピカチュウとドロシー自重ww
んでナギの逆鱗に触れ(これも些細な誤解w)、ズブ濡れのまま空に締め出されてしまう。アニメは季節が春なだけに大分マシだw

zg6l.jpg

んで今日の西沢さんはどんべえと(メモメモ

zg6b.jpg

「じーっ」×4
「うるさいうるさいうるさーい!」
中の人ネタktkrww
ちなみに目だけデフォルメの、こんな感じのマリアはかなりお気に入りだったりw

zg6k.jpg

「いらっしゃいませご主人様!!」
バロスwwwww糞ワロタwwwwwwww

zg6c.jpg

ナギがハヤテのためにおかゆを作ることに。まぁ良い予感はしないわなww
んで案の定、究極の珍味wミスター味っことかを読破しているだけはあるwさすがにキッチン用の中性洗剤はねーわw

zg6d.jpg

ちゃんと完食するのがハヤテのジャスティス!ハヤテとマリアの会話を盗み聞きし、ナギは真意を知ってしまう。

zg6e.jpg

「うっさい!!ハヤテのバーカバーカ!!」
くぎみーボイス恐るべしとしかww

zg6f.jpg

サキ&ワタル登場。ワタルは高橋美佳子さん井上麻里奈ですねー。てかワタルも結構キャラ変わるんだよなw変化後のほうが好きだったりw

zg6g.jpg

どうでも良いけどこの許婚って設定微妙な気がするんですよねー。ネタバレ考慮で明言できないんだけど、とりまどう考えても三千院家側了承しねーだろ、みたいなw

zg6i.jpg

放送時間考えろよwwあ、そういや今回あのウザい規制キャラ出てねぇwおkw

zg6h.jpg

執事通信イラネwwどう見ても商業作戦ww
んで次回は決闘と東京アンダーグランドのか。ってかアレ、ギルバートまだ出てませんよね。どうすんだろ。

【総括】
アイキャッチがとにかく面白かったwwパロも一部分からなかったのがショックだったけど、分かったのはどれも面白かったw
それと釘宮さんGJ!

【あとがき】
うっさいバーカ!

Comment[この記事へのコメント]

 

ワタルは井上まりな(感じ忘れた)ですぜ

高橋美佳子は西沢さん!
  • Sail 
  • URL 
  • at 2007.05.09 01:28 
  • [編集]

 

Sailさん>

もうこういうミス多すぎて駄目だ(´・ω・`) そうだ、ワタルはエリオと同じで、西沢さんがキャロでしたwなんか書いてる時色々とごっちゃになるんだよなー。。
お恥ずかしい限りです、速攻で修正します。ご指摘感謝ですーm(_ _)m
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.09 03:32 
  • [編集]

 

ナギはよくうるさいって言うので、うるさいうるさいうるさい!はさりげなく使える中の人ネタとして絶対出ると思ってました。

ってゆーか予告でサービスサービスは犯罪級のパロディですよね
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.09 20:40 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
確かナギ、ハヤテ、マリア、(ヒナギクもだっけなか?)は作者の畑健二郎さん直々の指名だったんで、そもそも畑さんが狙ってそうですよねー。計画通り!みたいなw

ハヤテはエヴァネタ多くてGJw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 00:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

序盤から超死亡フラグ。三千院家に集う皆さんは感が鋭すぎる。それにしても借金取りがまた出てくるとは……感動。こいつらまた出てきて欲しいぞ。で、くぎゅーは演技しなくてもデフォで「うるさいうるさいうるさい

ハヤテのごとく! 第6話

今回は、ハヤテがナギのせいで悲惨な目に会うお話でした。洗剤入りと分かっていつつもおいしそうに食べる姿は健気そのもの。執事って大変ですねぇ。伊澄からの報告でハヤテが大変なことが判明。すぐに助けに行こうとするナギはいい子ですね。ハヤテの頑丈さなら....

ハヤテのごとく! 。。。。 第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯

今回の マリアさん。中性洗剤を見詰めながらの この表情。。。。筆者も こんな風に マリアさんに 心配してもらいたい~(爆)まっ、しかし、次から次へと 新キャラ登場するアニメですね。って、原作在りなんだから、原作が そーなってるんだろーけど。(原作、未...

ハヤテのごとく! #6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテ死亡フラグ絶賛増量中wwその優しさがさ~、君を殺すよ(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/23)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る【検索

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

湯船でどん兵衛をすする彼女,そうまでして食べたいのですか.私もホテルのバスタブでピザ食ったこと,ありますけどねえ.

第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。どうやらハヤテが連れて来てくれたらしいのだ

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]伊澄の部下達に追われるハヤテ。だがその途中、以前両親の借金で追い回されていた男達と偶然にも再会する。男達は、ハヤテがトラブルに巻き込まれていると知ると、伊澄の部下達の前に立ちはだかった・・・。

ハヤテのごとく! 第6話

ハヤテのごとく!第6話、「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈」。風邪を引いてしまったハヤテの話。後半ではまた新キャラが2人登場。※いつも通りコミック未読です。 いつものように小ネタは沢山あっ

灼眼のナギハヤテのごとく!第6話『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』感想レビュー

記事完成しますた( ´・ω・`)怪物王女の感想を書いてすぐ連続とは疲れる・・・まぁ自業自得自業自得っとそういえば実は、引っ越してTV大阪が映らなくなっちゃったつまりTV東京系列は映らないわけで/(^o^)\ナンテコッタ

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ボクの名はハヤテ。地球は狙われている――(?)誰のセリフ? むしろ狙われるのはハヤテだし。今回のハヤテの相手は、黒服にヤクザ、風邪…そして止めのナギの手料理(笑)▼ 第6話「時が見えると君は言うけ

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

品質評価 31 / 萌え評価 49 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 26 / お色気評価 56 / 総合評価 35レビュー数 251 件 伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナ

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

