イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

解析ver4

いい加減自己紹介やらリンク紹介やら色々と作りたいなぁと思う今日この頃。ついつい後回しにしちゃうんだよなぁ。GW中には作りたいですねー(´▽`*)

んじゃ今日は四月のアクセス解析でもー。


【サーチワード】
1位:SECRET AMBITION(5.03%)
2位:t(2.94%)
3位:リリカルなのはstrikers 感想(1.95%)
4位:魔法少女リリカルなのはstrikers youtube(1.91%)
5位:魔法少女リリカルなのはstrikers 感想(1.43%)
次点:なのは キャプ(1.4%)

厨ポケ破れたり(45位)ww今回はシクアンの一人勝ちー。
てかtで引っかかりすぎだろ……常識的に考えて。んでもグーグルとかヤフーで検索してみても全くかからないんだよなぁ。バグなのかも;
ネタ別では、今回もダントツでなのはでした。このブログなのはが完結したらどうすんだろwまぁそん時は受験も終わってるだろうし(?)、新たな道を開拓してるだろw
他はハヤテとか、あとはひとひらとかも多かったかな。アニメ感想強しw

【面白(?)ワード】

スバル ティアナ 百合
怠惰な日常さん
なの!シリーズはマジで面白ぇwww今度ちゃんと紹介しようと思ってます(´▽`*)

リリカルなのはstrikers wwwフェイトwww 微妙
ちょっと裏までこいや(゜Д゜)

キャロであります
でありますw

パラセクト同盟
なんて素敵な同盟www

リリカルなのはStrikerS ユーノ出せ
確かにwww

藤真 ツンデレ スラムダンク
ちょwwwww吹いたわwwww

石田彰 ナギ 上手い
ねーよwww                ……と思ったけど舞乙のキャラでナギっているんですね((駄

三年せいにも関わらず勉強しないブログ

……頑張ります(´・ω・`)

一人カラオケ 行ってみたい
意外と良いモンですよwアレはハマるww

なのはさんが黒幕
第一話はそうしか見えんかったw(嘘

8Gと30Gの値段
同じですよー。ちょっと重いけど30Gの方がいい気がします。ハードディスクとしても使えますしね。

……明日も試合なんで寝ます。なのはテレビで見たかったな(´・ω・`)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

