イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハヤテのごとく!【第5話】不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ【キャプ感想】

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想です。これまで放送した中だと一番笑ったなw

vlcsnap-92685.jpg


vlcsnap-96737.jpg

今日の西沢さんは食パンと……(メモメモ
食パンつったらマーガリン塗った後にイチゴジャム塗るのが基本。てかジャムを紅茶に入れる人ってホントにいるんですかね?(

んで今回は原作の二巻にある咲夜と伊澄のエピソードでしたね。ちなみに漫画版の咲夜は、ここのところランク上昇中ですw

zg5a.jpg

関西弁キャラを演じる植田佳奈さんはさすがとしか。はやてに聴こえちゃうのはもうしゃあないw
個人的に咲夜が味を出すのはまだ先と思ってるんで、今はとにかく騒いで盛り上げキャラとして頑張って欲しいw

zg5b.jpg

声優ネタktkrwwwww
最初のは……あれ、どっかで見た気がする。んでも釘宮ボイスであんなキャラいたっけかな。つまるところワカンネw(
続いてシャナ、アル、最後の台詞は神楽ですね。神楽釘宮さんが演じてたのか。アニメ版見てないから初めて知ったw
釘宮さんだけじゃなく、田中理恵さんとか植田佳奈さんとかでもやってくれるんだろうから、今後楽しみですw

th_vlcsnap-94578.jpg

ギンタとドロシーとかワロタwwwwww
んあーそうか、さっきの最初のはメルのキャラかな?全然思い出せないけど、妖精っぽいキャラがいたようないないような……;;
メルはアニメは一切視聴してませんが、原作は随分前に途中まで読んでたりします。劣化(w)の炎の方が作画、ストーリー共々断然面白いと思うwストーリーが陳腐すぎ(´・ω・`)

zg5c.jpg

伊澄初登場。なんて癒し系ボイスwwwてか声高ぇww……あんま合ってないような気がしないでもない(
やっぱ伊澄の常識知らずボケかなり面白いなー。んでハヤテw

zg5d.jpg

次回はナギのおかゆとワタル&サキのエピソードかー。それにしても咲夜もそうだけど、クリスマスから春の間まで出会ってないってのはどうなんでしょうね。まぁ現実とあわせている以上はしゃあないかー。そう考えると、ヒナ祭りは一年後か。進行を考えれば丁度良い位かもですね。

【総括】
パロがかなり面白いwww全体的にGJ!

【あとがき】
最近トラバの送受信がなかなか上手く行かない……OTZ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

あー((( 

あの妖精ってやっぱベルかwあれ釘宮だったのね。
つーかついでに調べてみるとメルヘヴンとハヤテで被ってる声優が割と多いですね。
中島沙樹、小杉十郎太、釘宮理恵、志村知幸、伊藤静。

あとついでに。
マリオRPGってエニックスじゃなくて四角い会社の方じゃありませんでした?
  • 七獅子 
  • URL 
  • at 2007.04.30 20:43 
  • [編集]

 

なにこの羨ましいヒット数(((

咲夜はいいキャラしてましたねw
伊澄の天然ぷりもほほえましいw
来週のサキさんとクラウスさんに注目して楽しみに待とうと思います(

あ、あれシャナだったんだ(

ちなみに植田桂奈じゃなくて植田佳奈さんね。
一応(
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.04.30 22:06 
  • [編集]

最近誤字とかのミスが多すぎる;;;; 

七獅子さん>
>妖精
あーそうだベルって言った気がするwwなんだっけ、アルヴィスのパートナーっぽい感じだったようなww

>メルの声優とハヤテの声優
うおう、そんなに被ってるのかwwジャンプも被ってるってのが多いから、サンデーもそんな感じなのかな?

>マリオRPG

やべ普通にミスったwwご指摘感謝ですーm(_ _)m

無敵さん>
>ヒット数
トラバのおかげd(ry

咲夜と伊澄良い感じでしたねー。あの二人のコンビ面白いし、今後も期待w
アニメのクラウスが個人的にかなりツボだから、少ない登場機会を活かして頑張ってほしいww
シャナだと思いますよー。声優ネタ的にも炎的(?)にもw

>植田佳奈さん

やべ普通にミスったww今後ないように、もう辞書登録しちゃいます( ご指摘感謝ですーm(_ _)m
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.30 23:28 
  • [編集]

 

遂に中の人ネタ来ましたねぇ~。
シャナともかなりキャスト被ってたんで、そのうち出るだろうとは思ってました。
日野聡もちょくちょく出るし。
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.01 19:01 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
中の人ネタきましたねーw一気に出しすぎじゃないかって思うくらいにw
釘宮さんと日野さんしか分からない(( 有名どころしか知らないからなー。ボチボチ覚えるか((
日野さんさり気に出てるんですよねwwある意味このアニメの一つの楽しみかも((
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.02 01:20 
  • [編集]

 

最低でも6人はシャナとキャスト被ってますね。だいたい、OP歌ってる人だって同じですよね。
のだめカンタービレもシャナと6人被ってますが、それよりすごいですよ。
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.02 19:16 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
6人も被ってるのかwwすげw
KOTOKOさんですねー。beingマジ好きですw
のだめも被ってるのかwてかのだめ見たことないなー。世間ではかなり流行ってるのにw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.03 01:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第5話

今回は、咲夜と伊澄が登場するお話でした。2人ともいいキャラしていて楽しかったです。咲夜の植田さんの関西弁は流石ですね~。ナギは朝っぱらから爽快に2度寝。何があっても学校には行かないようで、昨日行ったら次はいつ行くことかとは相当ですね。まぁそれ....

ハヤテのごとく! 5話 『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』

伊澄キタキタ━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!  先週のヒナギクに続いて可愛い子です(;゚∀゚)=3 ハヤテの暴走にヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてる姿は正に小動物!癒し系!!!アイキャッチで物騒な言葉を言ってい

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――!学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑)激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場!ま

第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナギ。これは一体どういうことだ?これには、ナギの生い立ちが深

ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

「いいか! 絶対押すなよ! 絶対だぞ!」それは即ち「絶対押せよ!」ということである。今回のハヤテもさらに芸人街道まっしぐらですよwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO

ハヤテのごとく 。。。。 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

伊澄さん。この スローなペースが 心地よい?和風 美少女は 歓迎です!今週の マリアさん を キャプチャー貼ろうと思ったら あんまし 良い 作画がない。まぁ、今回は サクヤって子と 伊澄さん 登場だから、仕方ないかぁ。マリアさんは あくまで 脇役っぽいしー。...

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

品質評価 20 / 萌え評価 33 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 11 / お色気評価 6 / 総合評価 20レビュー数 250 件 学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻って

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

