イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

天国と地獄

今日はグッドニュースとバッドニュースの二本立てで。いやもうホント、私的には究極に嬉しいニュースと究極に嫌な予感がするニュースでした。

【グッドニュース】

スターオーシャン4発表ktkr!!!!111(情報源はこちら
マジで嬉しいwwしかも……
出演者:宮野真守、生天目仁美、桑島法子、豊口めぐみ
浪川大輔、水樹奈々、杉田智和、釘宮理恵

豪華すぎるだろ、常識的に考えてwww最近のゲームは声優に力入れすぎだろw
ちなみにOPも水樹奈々さんか!?とか思ったけど、それは無いっぽいです。まぁそこまではさすがに無いか;

んにしてもあのエンディングで続編はまず無い(トライエースも示唆してたような)と思ってたんで、素で驚きました。これはもう、久々にメッセ起動するわww(意味深
発売は丁度私の受験が終わったときくらいかな?と勝手な妄想(

唯一の問題はハードですね……。PS3とかWiiだったらマジで泣きます。てかトライエースの技術だったらPS2でも十分でしょうし、そもそも普通にPS2の方が売れ筋いいと思うんですよね。何が言いたいって、PS2にしてくださいm(_ _)m

そうこうしてるとSO3久々にやりたくなってきたwマリアとネロとかマジで懐かしいなぁ(´▽`*) コクヨウセンは鬼wてかこのゲームの戦闘の面白さは異常ww
とにかく期待してます。てかこのゲームはオススメですよー。


【バッドニュース】

ローゼンメイデンの漫画版がコミックバーズの次号で最終回を迎えるらしいです……OTZOTZ(情報源はこちら

最近アニメから入り、速攻で原作を全巻購入した新米ファンですが、マジに激怒です。公式サイトでは、堂々の最終回ってあるけど、どこまで本当なのか。本誌であるバーズの方は見てないんで分からないんですが、単行本の進み具合から考えたら尚早な気がする。打ち切りっぽい終わり方だったら素で泣くw

やっぱり例の件が原因なのかなぁ(´д`;) 
ピーチピットさんのサイト、もものたねのブログで真相が掴めるかもです。てかリンクww「お世話になってます」の雑誌欄にコミックバーズの公式サイトだけが無いというね。なかよしとかGファンタジーはあるのにw
あとどうでも良いけどゾンビローンアニメ化とか今知った( まぁ夏つったらなのはの視聴で手一杯なんで、視聴することは無いと思いますが。

うーん、手元にある単行本はどうしよう;;別紙で続編書く可能性もありえそうだし、とりあえず保留ですかねぇ。てか電撃系列に行けば良いと思う。Dearsはそこで書いてたんだから、そういう面でコネもありますし。……まぁそう簡単にいかないのが大人の事情なんでしょうけど;

何度も言うけど、打ち切りっぽい終わり方だけはカンベン。THEエンドォォォォ!!って蒼星石が叫んだりしたらどうしようwww……笑えん(;´∀`)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

買おうと思った矢先に最終回ですか;
うーん…………これはどうなんでしょうかね?
確かに打ち切りなら最悪ですね。
もし他誌での連載が出来るのであれば是非してもらいたいところ。
というかしろ、という(ry

  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.04.28 21:14 
  • [編集]

>ローゼン 

/(^o^)\
  • 七獅子 
  • URL 
  • at 2007.04.28 23:07 
  • [編集]

 

無敵さん>
まだ購入してなかったのはかなり良かったですねー。すでに全巻買っている自分はビクビクですから((
ホント、別紙で連載しないでそのまま打ち切り完結~だったら最悪極まりないです。編集部に問題があるとしたら、小一時間は問い詰めたいw
ピーチピットさんに今回の件は責任は無いとしても、作品を書きあげる責任はあるとは思うんですよね。そこら辺はブログを見る限り、大分伝わってきてますが・・・・・ともかく頑張ってほしい次第w

七獅子さん>
その顔文字一つで全てが伝わってきますwwwwナンテコッタイ/(^o^)\
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.29 02:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

