イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アチャー

ついにやっちまいました。願望を叶えてしまいました。

一人カラオケ行ったぜwwwwwwリトルブレイバーっぷりを褒め称えt(蹴
近くに割と高級なカラオケがあり、そこはDAMステーション(オンラインランキングができる)が設置しているんで、いつかは行ってみたいと思ってたんですよ。んで今日放課後部活もなかったんで、ついにやりやがりましたww
まぁ受付の時も恥ずいかなーと思ってたんですが、他に誰も受付してない&店員も慣れてるっぽい感じで普通に対応してくれたんでそうでもなかったです。

んでもなんかメンバーズカード作れないとか(´・ω・`) おサイフケータイも私の機種だと対応してないとか(´・ω・`) 
しゃあないから今日はログイン無しで参戦してみました。いやはや、ランキングがリセットされるギリギリっつーこともあって、自分の歌唱力の無さを否応無しに感じましたねー。
それと採点の精密さに焦ったw他の機種の採点がいかに糞っつーことがよく分かります。
その機種では90点台だった女性アーティストの曲なんて、こっちでは80点もロクに取れません;いやまぁ、当然の結果なんですがw

このオンラインランキング、得意だと思ってた曲がランク外(100番以下)だとマジで泣けます。現実を知らされるというかwてかレベル高ぇよwww99点台とかどうやったら出せるんですかww
90点台を普通にたたき出しているハギさんとかマジで凄いなぁと思います。ハイレベルすぎる;

一応適当に携帯で撮ったのを晒してみます。恥ずかしいんで続きからでー(;´∀`)

070426_164523.jpg

ハイブリッドレインボウ(BUMP OF CICKEN)
持ち曲の中で高得点が狙えるっつったらこれが一番なんですが、90点台届かず……。サビが歌いやすいんですよね。オススメw

070426_173321.jpg

グングニル(BUMP OF CICKEN)
最近聞いてなかったのになかなか高得点。世界の神ですら君を笑おうとも俺は決して笑わない~OH YEH!船は今嵐の真ん中で世界の神ですら彼を救う権利をほしがるのに~のラストが息続かねぇw

070426_165011.jpg

マイワールド(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
過疎曲っつーのもあってか、順位はかなり高いwてかこれも得意曲のつもりだったんだけどなー。80後半は出て欲しかった;

070426_172449.jpg

God knows...(涼宮ハルヒ)
女性アーティストで唯一80点超えたのがこれ。

070426_170227.jpg

振動覚(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
短いから歌ってみた。順位はそこそこだけど、これは過疎だからでしょうねー。

070426_171609.jpg

SECRET AMBITION(水樹奈々)
この曲を歌うために行ったといっても過言じゃない。……しかし80点すら届か(´・ω・`) てか一位の方は、水樹奈々さんのほぼ全曲でトップ3入りしてるんですよね。ネ申すぎだろwwてかメンバー名自重しろww
ちなみに今日はなのは第4話の放送日ですねー。楽しみw

070426_163938.jpg

Take A Shot(水樹奈々)
これが自分の限界です>< 100番以内には入れたのは奇跡w

以上。リライトとかカルマも82とか83でしたが、100番以内には入れませんでした。あとアリプロとかも歌ってみたけどどれも70台後半で乙w
んー、オンラインで一か月分なだけあって、参加者もかなりの数なんだろうなぁ。てかそう思いたいw
今度はフリータイムでリベンジしてやります。平日なら高級つっても500円くらいですし。休日は倍以上ですがw
てかメンバーズカード作りてぇ(´・ω・`)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

