イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハヤテのごとく!【第4話】はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない【キャプ感想】

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」の感想です。大分遅れたw
キャプ画については検討中。とりあえず今回もjpgです。




zha41.jpg

とまぁ、急展開ですねぇ。いきなり学園編とは驚きましたw
んにしても雪路の繰り出すパロは面白いなwww車田www斎藤www

zha42.jpg

新キャラも続々登場。まさか咲夜とか伊澄よりもこの四人が登場するとはwwやっぱ理沙がいいなぁ。泉はこの声だったら、田村ゆかりさんが演じてほしかったと妄言。いやだって、泉の「にゃはは」はどう見てもなのはさんだし((
あと薫は日野聡さんか。さり気に第一話から出演してたんですよね。てかやっぱ釘宮さんが出るときは絶対出るんだw

zha46.jpg

今日の西沢さんは日の丸(?)弁当と(メモメモ

そして学園編つったら……、

zha43.jpg


  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ヒナギク!ヒナギク!
 ⊂彡

もうね、初っ端からツンデレ全快wwww顔紅潮させすぎだろwww
だ が そ れ が い い。ハヤテ満更じゃないしw
やっぱキャラデザは原作の方が良いなぁ。ただ声優はピッタリ。伊藤静さんGJw

zha44.jpg

これなんてはやて?ハヤテのごとく!と八神はやてでかけるとは……侮りがたしアニメ版。

「総括」
ヒナギク。

「あとがき」
ヒナギク。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第4話

萌えキャラ認定中:桂ヒナギクヒナギクは良いツンデレです(笑)。ただし、現時点では原作ベースなので、アニメのヒナギクに萌えれるかどうかは、スタッフと伊藤静さんの力量にかかっております(笑)。『はぢめ

ハヤテのごとく! #4「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」

見せてもらおうか、ヒナギク嬢の性能とやらを!(前回記事より)え~、ここらへんでいよいよヒナギクを投入したいと思うのですがいかがでしょうか?ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

ハヤテのごとく! 11 (11)ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤテは、有名名門校・白凰学院へと向かった・・・。

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」春に季節もワープし、学園十二宮編(違)に突入です(笑)いよいよヒナギクの登場回。今回は姉・雪路の方がヘンに目立ってるわけですけど…前回ラス

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第4話  「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

品質評価 26 / 萌え評価 62 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 11 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 287 件 庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタマだ

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

