イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ktkr!

SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード

この商品の詳細を見る

SECRET AMBITIONがウィークリーで二位!!!111(ORICON STYLEより)
え、てかスピッツとか諸々のメジャー揃いの中でこの結果はネ申すぎだろwwwwエタブレと並んだよwww
悲しいことに来週はHey!Hey!Hey!が無いんですよねー。ランキングは再来週で一斉に~とかはないのかなぁ。とりまカウントダウンTVとか他の音楽番組(どっかの番組でしょこたんと出るとか?)は要チェックの方向でww
んにしてもすんげーなぁ。出すタイミングしくじったって以前言いましたが、まさかそれさえも覆すとはwつっても実際は曲のクオリティ考えれば当然の結果なんですけどねw((
とにかく水樹奈々さん、おめでとうございますm(_ _)m そしてこれからもガンガレww


んで今日はユーベルブラットの0、2~5を購入しました。この漫画もktkrwww
かなりマイナーな作品なんで、皆さんに是非知ってほしいっつー意味も含めて紹介。
ユーベルブラット0巻 ユーベルブラット0巻
塩野 干支郎次 (2005/07/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


.
少年ジャンプはもう読めねぇwって感じはじめてる方は、この作品を読んでみるべきです。ヤングガンガンに掲載されてるんですが、ヤングを堪能できますwダテじゃねぇw

画力は一巻(0巻)からかなり高いと思います。というかかなり好み。作品を掛け持ちしているらしいんですが、全体的に安定してます。

んでストーリーですが、最凶のダークファンタジーと掲げるだけあって、かなりの重さ&黒さです。仲間からの卑劣な裏切りに合い、かつての仲間に対して、凄まじい復讐心を抱くケインツェル。これはもうなんつーか、酷すぎるエピソードです。
んにしてもここまで敵に容赦ない主人公は初めて見ましたねー(なのはさんを除いてw)

ただアシェリート、アト、イクフェスの三人のキャラデザがかなり似ている点が減点ですねぇ。もうちょい変えられただろうに。
ちなみに読む順番としては、1→0→2~5が一番良いかも。0巻(過去のエピソード)で登場したキャラが二巻から登場しますし、0からだと若干説明不足なんですよね。

まぁそんな感じでオススメです。うむむ、また蒐集漫画が増えてしまった(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

MUSIGは見逃せないですね。
横にいるしょこたんは正直必要ないが(ぉ
  • Benta 
  • URL 
  • at 2007.04.25 19:59 
  • [編集]

 

Bentaさん>
おーそれです、MUSIGですwwさすがw
しょこたんはオマケの方向で(( てかこの番組名前だけで見たこと無いな;;調べないとw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 23:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

