イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ひとひら【第3幕】初舞台【キャプ感想】

ひとひら第三話、「初舞台」の感想です。今回は無敵さんのを参考に画像をjpgに(感謝w)、んで画像一括編集ソフトを使ってみたんで、試験的な感じだったりも。

th_vlcsnap-32946.jpg


th_zh31.jpg

講演会にビビり、トイレに引きこもる麦だったが、野乃の周到な策略により捕獲されるwwトイレってどう見ても無理だろw

th_zh32.jpg

野乃VS榊は相変わらず。ビラを一瞥する辺りが、榊さんらしいというかw

th_zh33.jpg

「野乃先輩が声帯麻痺って、本当ですか!?」
噂を聞きつけた神奈が、野乃に大声で訊く。どうやら本当らしい。やっぱり声出なくなる病気かー。

th_zh34.jpg

そんなこんなで上演開始。さり気に客が入っててちょっとビックリwんで榊も当然います。部員を追っ払ったのはこのためですねー。

th_zh35.jpg

突発性の声帯マヒ……演劇を志す人間にそれって酷いですね(´・ω・`)んでも貫き通す野乃に乾杯。
んで演劇を誘ったのは大切な友達、榊だったみたいです。うぁ、やっぱ榊良いわーwこのアニメで一番プッシュw

th_zh36.jpg

野乃の話を経て、見事役割を演じきった麦。たどたどしい演技が、演じてるキャラにマッチしてる辺りが野乃うめぇw

th_zh37.jpg

「野乃、10月の公演楽しみにしてるわよ。それがあなたたちの、最後の舞台になるでしょうから」
榊は一人で公演場を出て呟く。引導を渡すのは自分……って感じですかね。カコイイw(
んで恒例の打ち上げ。まぁまぁのデキで良かったじゃないですかー。乙でしたww

「総括」
やっぱこのアニメ面白いです。麦は思わず応援したくなる~ってメガマガの紹介ページにあったけど、それも頷けます。
んー、原作既読の方たちの評価はどうなんでしょうね。ひょっとして原作はさらに超えるとか?だとしたらすんげーw

「あとがき」
んー、pngと比べると画質辛いなぁ;;jpg&一括編集だと劣化しちゃうか……うむむ;
まぁjpgの劣化はしゃあないとして、せめて編集ソフトの劣化は避けたいなぁ。別の探してみるか。
とりあえずなのはStrikerSはpngで、その他はjpgで行く方針で。一応これならアップローダーの方を考慮しても、十分いけそうですし。
てか改めて見直してみると、そう悲観するほど酷くないかも(ドッチダ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ひとひら 第3話「初舞台」

 運命の日の朝は、五月晴れで始まるものなのですよん。  うそうそ。  天変地異が起きてまで公演中止を願っちゃう麦、とうとう女子トイレに籠もっちゃったりもします。

アニメ感想 ~ひとひら 第3話~

初舞台麦の初舞台の話案の定、トイレに閉じこもる麦、明かされる一ノ瀬先輩の秘密そして初舞台・・・ヤバ。。。軽く泣きそうになった。・゚・(ノД`)・゚・。どうしてかって?そりゃ私が異常なまでに麦にシンパシィを感じているからですよv1、2話を見て面白いとは思ってま

ひとひら 第3話「初舞台」

本番を前にトイレに閉じこもる麦ちゃん.その気持ち,わからないでもない.

ひとひら 第3幕 「初舞台」

 新入部員に、雰囲気に慣れてもらうための舞台。 あがり性で緊張すると声が出なくなる麻井麦は、 その日を迎えても何の自信も持てないままだった。 私はみんなのようには演じられない……。 しかし欠点に苦しんでいるのは麦だけではなかった。 そうした....

ひとひら・第3話

「初舞台」 何とか、舞台が中止になってほしい、という麦の願いも虚しく天気は快晴。

ひとひら 第3話

『初舞台』演劇部部長、これもツンデレかっっっ!?(笑) この絵に描いたような悪役っぷりは、彼女なりの演技なんですねー。麦の初舞台はまあ置いておいて(汗)、お守りを作るつもりが藁人形を作ってしまった(笑

レビュー・評価:ひとひら/第3幕 「初舞台」

品質評価 28 / 萌え評価 19 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 7 / お色気評価 7 / 総合評価 11レビュー数 96 件 「演劇部」と「演劇研究会」の対立が深まる中、いよいよ演劇研究会の初舞台の日を迎えた麦は、緊張のあまりトイレに閉じこもってしまう。研究会のメ

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

