イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

タイトル無しで投稿したのは秘密

12時から練習試合ってのに11時45分に起床。死ぬ気で準備&チャリを漕いで間に合い、試合はまぁ無難といったところ。
んでその後ダイレクトで塾へ。6時から9時半まで眠気と戦いながら勉強。塾が終わったら古本屋で立ち読みしてから帰宅する。飯食って風呂入って、ようやく至福のパソコンタイム(´ー`*)
キャプ画を作る作業を楽にするために、サイズが自分で選択できるキャプ機能が付いている動画再生ソフト、もしくはリサイズできるフリーの動画編集ソフトを探してみる。AviUtlっつー便利そうなソフトを見つけるものの、何故か使えない。……何故?Why?

んでこの記事を書いている最中にふと思いついた。

画像を一括でリサイズできるソフトを使えば良いじゃんwwwww

つーことで(?)、キャプが製作作業がかなり楽になりそうなんで、これまでどおりで行けそうです。いやーていうか、なんで今まで思いつかなかったんだろww全部手作業とか阿呆かとwww
そんな感じであっという間に一日が過ぎてしまいました。あーもう、午前中全部寝ちゃうと勿体無い感がありすぎて困る(´・ω・`)

結局らき☆すたとかひとひらの視聴が終わってないんで、感想は明日にでも。今日はネタが無いんで、お決まりのニコニコ動画でー。ようやくログインできるww


もう結構な人が見ているとは思うけど、これはワロタwwwwwBGMもどっかで聴いたことあるww
ちなみに今流行のずっとオレのターンをリアルタイムで視聴した私は勝ち組( アレは当時も今も笑ったなーwww


この前挙げたヤツの改造ver。これを笑わない人はいないでしょwwてか谷口の人気っぷりは異常wwキャラソン出ないかなーww


熱すぎwwww水木と水樹でかけるとかうめぇwww


白い悪魔wwwwwwwwwwwワロタwwwwwww

マジにニコニコ動画だけで一日過ごせますねー。このシステム作った人はネ申としか。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

