イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

SECRET AMBITION―発売―

SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード

この商品の詳細を見る


SECRET AMBITION買いましたww携帯でも画像(こんなん)撮れたんですが、あまりに画質が酷いんでamazonので。なんかオリコンとかの順位もamazonで買うと反映されるそうですしw( てかデジカメ使用不可とかカンベンしてくれ(´・ω・`)

んで感想なんですが、とりあえずシクアンは期待通りに最高wネ申wサビとか耳から離れないんですがwなのはOPでは今のところは二番目に好きですね。1>3>2、まぁ結構変動するんでアテになりませんがw
I don't forgetの部分は、聴きながら思わず口にしちゃってます。ここ個人的にお気に入りw
二番はスマギャンで一度聴いたっきりだったんで、そういう意味では新鮮味もあって良かったかも。
そうそう先日コメで書きましたが、Diamond dust―天使の囁き―にはワロタw予想外すぎるだろw月剣―つるぎ―もおkおkw
うーん早くカラオケで歌いてぇww

そしてHeart-shaped chantも鬼クオリティで満足満足w受験を考慮してウィンドは結局買わないって決めたんですが、またも迷ってきたよwなんてことをしてくれるんだw
さすが両面シングルなだけあるって感じ。私は演奏とか楽器とかそういう類は完全にトーシロなんでアレなんですが、メロディーとか素人目に見ても凄いと思ったw演奏している方が上松さんの妹ですんげーらしいってのは以前から聞いてましたが、どうやらやっぱりすんげーみたいですw(イミワカンネ
てかこの曲は特に歌うの相当難しそうな気がするだけど、難なくこなしている水樹奈々さんの歌唱力には脱帽。やっぱ一味も二味も違いますねー(´▽`*)

ちなみにこの二曲と比べると、若干見劣りしがちなLevel Hi!も個人的にはかなり良い感じです。水樹奈々さんのアップテンポの明るい曲は大好きなんで。てか基本明るい曲好きなんでw

とまぁ、お腹一杯です。ただいまこの三曲をiPodでひたすらリピート再生中ww
あ、ちなみにハヤテとかダイヤのAとか諸々買い忘れたというね;;しかも25日にはBAMBOOの発売とかw四月は色々とラッシュだなこりゃ;;;

さぁ後はオリコンがどこまで行けるか、期待して見守ることにしますw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

今日私も買いましたよ。「SECRET AMBITION」。
アニメイトで買ってきたので生写真付でした。
収集癖はないのでいらないんですけどね;

なのはも昨日StrikerSの2話まで見ました。
これホントに子供向けですか?っておもうほどの出来でしたw
ちなみにA'sをエースではなくアズだと思ってたことは秘密

とりあえずクロノとはやてが気に入りました♪
アースラーがナデシコっぽいとか、最後に使った砲撃(名前が思い出せません;)が相転移砲っぽいなんて決して思ってないですよ!!(ry

まだ聞いてないんですが、OPで聞いた限りでは水兵さんと同じ順位をつけそうです。
それくらいイノスタは素晴らしかったw

……それにしてもこのヒット数の差は何?((((
羨まし過ぎるww
(自称)ライバルとしては悔しい限りですww

  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.04.19 00:17 
  • [編集]

 

無敵さん>
おー買いましたかwwアニメイトで買ったのかー。まぁぶっちゃけ生写真とかはそんなにいらないk(蹴

おぉ、StrikerS二話まで視聴おkおkwww
あー、時間帯とか考慮すると対象年齢は高めなんで、そもそも子供向けじゃないかもwまぁでも、ゴールデンに持ってきても全然遜色ないとは思うけどw
そこはエースww確か’(アポストロフィー)使ってるのは、「ace」と持ち物(デバイス)で「ace’s」でかけてるって都築さんが言ってた気が。

クロノは同じく男性の中ではダントツですねー。三期は杉野ボイスだしw
んではやて派かww三人娘の中ではフェイト>なのは>はやてだけど、全キャラの中では同じく高いwStrikerSだとかなり良い感じだしw
ナデシコわかんね( アルカンシェルは確かに被りそうw

お、マジすかー。イノスタやっぱ良いですよねー。シクアンも最高だけど、この壁は越えられない気がするw

ヒット数はトラバ送り始めたら急激に伸びたwwそれにものっそ依存してるから、喜んでいいのかビミョ;;;
どもですwてか無敵さんも普通に伸びてるから、気が抜けないです(
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.20 00:09 
  • [編集]

 

オリコンデイリーランクは最高で4位でした。タキ翼とかスピッツはかなり手強いですね。

ま、千の風になってより高いからいっか。(←古い曲だから越えて当たり前)
とにかく、いつも圧勝してるAAAに越されたら終わりです。
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.04.23 09:38 
  • [編集]

 

ちなみに、私がこんな時間にコメントできるのはインフルエンザだからです。
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.04.23 09:40 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
5→4→7→11→9→13で、最高が4位かー。うーん、出すタイミングしくじったような気がしてならない; タキツバ、スピッツ、それと福山雅治やらケツメとかは辛いか(´・ω・`)
ウィークリーはどんな感じなんだろ。水曜に発売したから、来週発表なのかな?システムあまり把握できてなかったり((
AAAには毎回圧勝……今回もそうあってほしいものです(´ー`*)

って、インフルエンザってマジですか(( 今年のインフルエンザは妙に遅いですよねー。私のほうでも春休みでかなり流行ってましたw
んー、お大事にー(=´ー`)ノ
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 00:01 
  • [編集]

 

先週分のウィークリーランクが出るのは30日です。
次のHEY!HEY!HEY!は見逃せません
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 11:49 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
オリコンスタイルで一足早く発表されてたっぽいです。てか二位とかやべぇwww
次は再来週なんですよねー。ランキングやってくれるのかなぁ;;
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 02:16 
  • [編集]

 

あちゃ~。それじゃ出てこないかもしれませんね。
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 09:15 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
OTZですねー(´・ω・`)
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 23:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

