イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

私今は童話の中

またも今更なんですが、田村ゆかりさんの童話迷宮にハマっている俺ガイルwwwおとぎ銃士赤ずきん(?)ってもう終わっちゃいましたっけ?視聴してみたいなとも。
んとですね、ついこの間、田村ゆかりさんのSincerely Dears...とアリプロの薔薇架刑を借りたんですよ。両方ともマジに良ですwどっちも独特な歌い方なんで、聴いてて飽きないw

Sincerely Dears..(DVD付) Sincerely Dears..(DVD付)
田村ゆかり (2007/03/28)
コナミ

この商品の詳細を見る

これまで田村ゆかりさんは、なのはED3曲とドラマCDに収録されてる曲しか聴いたことなかったんで、Sincerely Dears...は絶妙な入門書でしたwこの人の声はヤヴァイw
やっぱなのはED二曲、童話迷宮の三曲がダンチに良いですねー。それと恋せよ女の子、これコーラスがやべぇwww

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付) 薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)
ALI PROJECT (2007/04/04)
オンザラン

この商品の詳細を見る

んで薔薇架刑。収録されている曲はローゼンメイデンがメインなんで、ローゼンファンとしてもかなり嬉しかったです。S嬢の秘めやかな悔恨は水銀様のイメージソングかな?他はまだ聴き込んでないから分からない;てかドラマCD聴きてぇ(

アリプロの曲は中身は言うまでもなく独特で素晴らしいのこの上ないんですが、タイトルもすごいなwwwさっき挙げたS嬢の秘めやかな悔恨とか、あとは君がため、惜しからざりし命さへとかなんて百人一首wwwわが身一つの命はあらねど……だったような気がw((長くもがなと思ひけるかなでしたw(ショボ

今のところ特にお気に入りなのは禁じられた遊び、聖少女領域、薔薇獄乙女のローゼンOP三曲と、あとは名なしの森かな。
まさに美しい旋律w鬼才としかw

んで明日はSECRET AMBITION、ハヤテ最新巻の発売日ですねー。恐らくどっちも購入できる……と思うw多分w楽しみw
んで最後にマジで吹いたのを載せときます。


ニコニコ見れない人(私もですがw)は↓で。同じなはず。

バロスwwwwwwww腹いてぇwww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

