イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハヤテのごとく!【第三話】世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事【キャプ感想】

ハヤテのごとく!第三話感想ですー。
vlcsnap-56631.png


原作の第六話、第七話を順序逆にした構成。今回は普通に無難だった気がするwというか、
vlcsnap-57070.png

アニメのクラウスがやけに面白いんですけどwwww
学園編に入ったら出番が減るからちょいと残念(´・ω・`)
うーん、ナギのキャラデザは断然原作派です。ちょいカクカクしすぎ。

vlcsnap-58113.png

今週の西沢さんは年越しそばと(メモメモ

vlcsnap-58635.png

んでBパートのラストに、第一話の冒頭のシーンの続きが。やべすっかり忘れてたwwてか回想だったのかwww
んでこのロボット、「新展開~!」って叫び続けてるんですよね。あー、ナギの祖父のところかなーと勝手に解釈してたんですが、

vlcsnap-59236.png

Σ(´∀`||;)
これはまさか……

vlcsnap-60408.png

ヒナギクキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
って手放しに喜んでいるんですが、これって視聴率がヤヴァイから急展開にしたとかそういうオチもありえるのか?まぁ万が一そうだとしても、来週からマジに楽しみになってきたからおkおkwww(無責任
ただこれまでが回想シーンとしてるんだから、予め構成しているって見るのが普通ですよね。こういう崩し大好きですw(
アニメは生徒会三人娘(特に理沙と美紀)にスポットが当てられるってメガマガのインタビューにもありましたし、学園編は実に楽しみ楽しみ。てか理沙お気に入りキャラだったりするんでw
まぁヒナギクの存在がデカすぎるんですがwwwいやはや、まさか四話目で拝めるとはw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第3話

『世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事』りなっちもイロモノ声優になってきた……のかなぁ(笑)。お話の順序がかなり入れ替えられてますが、ひとまずタマとエイトが登場するお話。タ

ハヤテのごとく! 第3話感想

第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」「エイトって利奈タソかえ!? EDテロップ見るまで、気がつかなかったぜよ」「にしても、ナギカワエエ」「くぎゅ×金髪×ツインテ×白

ハヤテのごとく! #3「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

マスク・ザ・マネー「お金にかわってオシオキよ!」やっぱりアレをパロってたかwwというわけで今回のサブタイは即ち「セカチューとらドラ!羊」ということで(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごと

ハヤテのごとく! 第3話

ナギは可愛い。これはまず第一である。

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

射手座の13歳AB型,お金にかわっておしおきです.今週はサブタイトルも長いなあ.

ハヤテのごとく! 第3話

今回は、ハヤテが一応執事と認められるお話でした。ホワイトタイガーをペットの猫として飼っているとはまた凄い家ですねぇ。何が凄いって、そのタイガーが喋るから凄いんですけど(笑)。ナギはホワイトタイガーのタマと一緒にお休み中。といってもタマの方が後か....

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく! 1 (1)年の瀬も押し迫る中、ハヤテの新しい生活はスタートした。だが、執事長は、ハヤテがナギに仕えることを許そうとはない。そこで、ハヤテが執事となるにふさわしい男かどうかを適正試験で見極めたいと提案するのだった・・・。

第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギから1億5千万を借りるという形になってしまったハヤテ。無利子、無担保、出世払

ハヤテのごとく! 第3話

ハヤテのごとく!第3話、「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」。

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

アバンは、マスクザマネーに変身(?)したナギがお金に替わってお仕置きよ! ポーズや背景までキッチリまねて…ありがとうございました(笑) 今回のハヤテは、『ホワイトタイガーねこ』のタマと介護用ロボ(武装付き)と対戦です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

