イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

らき☆すた【第一話】つっぱしる女【キャプ感想】

ちょいと遅いんですが、ここのところニコニコを大騒ぎさせてる(?)らき☆すたを視聴してみました。つーことで感想です。

vlcsnap-82174.png


raki1.png

もはや言うまでも無いでしょう。このOPの電波っぷりは異常www京アニ&畑亜貴さん&神前さんがまたもやってくれたwww
ハレ晴れユカイの二番煎じに見えなくもないですが、このノリはおkおkwwwもはや何回再生してるかワカンネwww
オリコン1位狙う動きも出ているようで。てかこれヘイヘイヘイとかに出たらちょっとマズいんじゃないかwww

vlcsnap-82086.png

主人公はアニメやゲームが好き、まぁいわゆる典型的なオタク女子高生の泉 こなた。このキャラが良いwwネタ共感できる人多いんだろうなーw
「それってさ、モラル云々より単にギャルゲーやエロゲのやりすぎってことじゃない」とかワロタw
世間的にはかがみの方が人気なのかな?今のところは断然こなた派なんですがw

raki2.png

普通に吹いた俺ガイルwwww

raki3.png

このアニメはアレだ、女子高生のちょいテンションが高いまったり物語(イミワカンネw)ですね。雰囲気としてはあずまんがっぽい感じ。ネタがコアですがw ただあずまんがよりは劣ってますね。そりゃしゃあないとは思うけど((

てかちょっと待て、舞台設定が春日部共栄ですかwwwおおきく振りかぶってに続いてまたも埼玉県の学校がモデルww
まったり系でストーリーは無いに等しいから感想は書きづらいんですが、大分手を抜いて書けるってのもあるんですよね。これぞまったりアニメの真髄w(嘘 今後はネタに困った時に書くかもです。それにしてもOPすごいなw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた・第1話

「つっぱしる女」 新アニメ・第19話。 正直、テレビ埼玉の選挙速報関連による時間

らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

チョココロネの頭はどっち――? どっちでもいいしー(笑) 今度の京アニはゆるゆるでした… OPだけすごい力入ってました(^^; 4月新番組その23。レビューできません(笑) OPのダンス。テンション高く動きまくるのは楽しいです。 で、本編がね…

らき☆すた 第1話感想

「さぁー、始まるザマスよ!」「イクでガンス!」「フンガー」「ガーッハッハッハ」「フンガフンガ」「ガーッハッハッハ」「うるさーいっ!!」 予備知識無しで視聴しました。 キャラはカワイ

レビューセンター: らき☆すた / 第1話

品質評価 37 / 萌え評価 36 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 3 / お色気評価 2 / 総合評価 17レビュー数 154 件

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

