イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アリプロの中毒性は異常

うーん今日はやけに眠い;
つーわけで情報を適当に載せて寝ますね(

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS
5月30日に発売。ページ数から考慮するに、メガミマガジンの五月号までの六話分が収録されるっぽいですね。メガマガで読んでいるとは言え、当然買いますw
『魔法少女リリカルなのはA's』と『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の間を補完する公式ストーリー。アニメ本編の伏線が随所に散りばめられており、アニメもさらに楽しめる作りになっています。
これは買いですよー。

魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ01 第6、5話「出張・機動六課!!~緊急捜索任務in鳴海市」
5月23日に発売。ってかかなり前から出ていた情報ですが、一応載せておきます。なのは、はやて、スバルのキャラソンも収録。んでアリサ、すずか、アルフ、エィミィといった懐かしい面々も登場するとの事。んー、アリサとか今回はやっぱりこういう扱いなのか(´・ω・`)
 ってユーノの名前が見あたらねぇww

魔法少女リリカルなのはStrikerS公式サイト
グッズやらストーリーが随時更新してます。今更ですねw



眠い、眠すぎるw泥のように眠ってきますw
あ、タイトル全然関係ない記事ですんませんwもうネタねーんですw

Comment[この記事へのコメント]

ミングロング 

いってみたんですけど……
ページがみつかりません…………
  •  
  • URL 
  • at 2007.06.05 17:46 
  • [編集]

 

名無しさん>
あーホントだ、リンク先つぶれちゃってますねー。海外のサイトなんで、こういうことは良くあるからなー;
てかそういや最近音楽とか落としてないなー; 完全にレンタルもしくはCD購入派w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.06.06 00:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

