イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

タイム

今日はStrikerSの放送日。木曜は部活もないんで、バッチリ昼寝でStrikerSに備えられるwまぁ1:30なんて早寝の部類なんですけどねw(

んでただでさえStrikerSでテンションが高いって言うのに、今日は1500メートル走の測定で自己最高タイム出せたんで、マジでハイテンションなんですwww(シネ 4:45とか中学の時からすれば考えられないタイムwww(シネ
それにしても中学時代の方が10倍は辛い練習をこなしてたのに、高校の方が断然伸びてるんですよね。やっぱ身長が伸びたってのもあるのかなぁ。ストライドとかそういう類の(´ー`*)

ちなみにiPodの方は順調に曲が増えてます。んー、アリプロとかタイナカサチさんとか栗林みな実さんの曲を増やしたいなぁ。全然ないんですよね(´・ω・`)

以上。木曜はいつになく適当ですが、そこはカンベンしてくださいw明日はバッチリキャプ感想できると思うんでw

追記。


そういや今日からおおきく振りかぶっての放送開始日でした。んー、これ感想書こうかな。なのはの後だからリアルタイムで視聴できるし。
なんつってもこのアニメ、私が通ってる高校がモデルなんですよwww普通に野球部のグラウンドとか校舎とかモロに同じwww西浦高校とか名前もモロwww
んでEDの取材協力に自分の学校名が出ていると言うね。やべ個人情報の流出w((
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

部活画嬢のお勧め画像♪

部活画嬢【アヤ】がアナタのためにネット上にある部活画情報を一杯集めてきたよ♪

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

