イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

音楽でも

今日は音楽について語ってみようと思います。

とりあえずBUMP OF CHICKEN がまず最高。歌詞の意味深さとかテンポとかリズムとか、音楽における全ての賛辞の言葉を贈ってもいいほど好きです。
グングニルとかカルマとか乗車権とか、好きな曲を挙げていけばキリがない(*´∇`*)実際全部好きですからね。
あとミスチルとかも好きです。最近ではこのツートップを聴きながら勉強してます。大抵三曲流れたくらいで、DSliteに手が伸びるんですけどね(^▽^;)

んで次はアニソン分野でも((
冒険でしょでしょハレ晴レユカイGod knows...Lost my music雪、無音、窓辺にてとかがマイブーム。特にGod knows...はアニメを見た人は絶対に聴くべきだと思う。長門の超絶ギターテクがマジで良いから(駄
あとall the wayも好きですね。雰囲気とかモロに合ってました。

……やっぱアニソンになるとハルヒとキノ尽くしなんだよね( ´_ゝ`)
あ、あとゲームのOPだけどCatsh UP Dreamも今更なんですけどハマってます。アレですよ、某野球ゲームのOPです(

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

