イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

30000

アクセス数30000突破ww皆さんには感謝の限りです。今後ともよろしくお願いします(´▽`*)
んで唐突なんですが、iPod買いました。うん、30000アクセスと言うことで30G(30000MB)買ったぜwww27000円ww……涼さん、イカロスさんのアドバイスを無碍にしているように見えますが、かなり参考にした上での購入です。ありがとうございますm(_ _)m

んで2Gか4Gで迷ってた輩が何故に飛んで30Gを購入したかと言うと、8Gと30Gの値段が同じであること、親が誕生日プレゼントということで4Gとの差額分(5000~7000円)を援助してくれるということ、重さも全然気にならないということ、動画を入れられるということ、容量を気にする必要が皆無であること、などなどの諸事情でこれにしました。

んでとりあえずパソにある曲は一通り入れました。予想通りこれはカオスwwアジカンとバンプ以外全部アニソンとかww
ってかパソにあるだけでも1G超えてるんですよね。まだまだ入れたい曲は大量にあるんで、やっぱ30Gで良かったかも。まぁ4Gでも問題なかったかもですけどw

んで今はなのはStrikerS第一話を動画変換している最中です。んにしても、成功したら暇な時にいつでもなのはが見れるのかw画面が小さいって言ってもようつべくらいはあるし、とするとあとは画質か。んー、GUBA程度だったら許容範囲ってトコかな(´ー`*)

あ、ちなみに課題テストですが、まぁ予想通りというか期待通りというか、\(^o^)/でしたねw冗談じゃないから笑えねぇw

国語は漢字がメインとの事で、まぁノーベンでも余裕かなwとか想ってたんですが、これがもうね、駄目駄目w
なんつーか、自分の常識のなさを痛感しました。海豚やら蝸牛やら無花果やら、挙句は柚子とか土筆とか百足さえ読めないんだもんなぁ。蟷螂(コレってとうろうでもアリですよね?)とか秋刀魚とか雑魚が限界でした><

ん、英語?文法がマークシートだからそこだけは自信ありますww1/4当たると言う自信がwww

追記。
今ipodに無事入れて再生してるんですが、これは予想以上に画質が良いwww単にサイズを変更しただけって感じで、マジに文句なし。しかも容量の方も130MBくらいまで小さくなるんで、普通に大量に入れられるwww
一期、A'sも余裕で入るんで、少しずつ入れてこうかな。ファイル変換→iPodと同期って作業が案外面倒なんで、一気にやるのはちょい辛い;
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

おめでとうございますー。
僕も誕生日プレゼントとして買ってもらえる事になりそうです。

>アジカンとバンプ以外全部アニソン
すげぇw(((

質問なんですが、ファイル変換って拡張子変更って事ですか?
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2007.04.12 18:44 
  • [編集]

 

杞憂さん>
どうもですー。そしておめですwてか全額出してもらえるとかウラヤマシス(´・ω・`)

>アジカンとバンプ以外全部アニソン
正確にはアニソン系列というかwwもはや部内の友人にはカミングアウトしてるんで、問題なしwクラスのほうも部活の友人が多いからおkだしw

んあ、そうだそれです。拡張子の変更です。なんかファイル変換って言っちゃうんだよな(((
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.13 00:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

