イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ひとひら【第二幕】まがい・・・・・・物?【キャプ感想】

ひとひら第二幕の感想ですー。

vlcsnap-141238.png


vlcsnap-145524.png

西田と共に初部活のために部室へ向かった麦。部員は二人を除くと僅か三名で、人数不足のため麦も役者として出演すること、また演劇研究部が演劇部との勝負に敗北した時、この部活が消滅することを知り、驚愕する。

vlcsnap-159571.png

僅かな部員とは言え、演劇にかける想いは確か。野乃が怒ると西田姉の比じゃないらしいw確かに怖そうだなw

vlcsnap-148590.png

次の日。雨が降る中派手に転び、麦は制服を濡らしてしまう。コレ本当に嫌だろうなぁ。心中お察しするw
んで道中で合った神奈からジャージを借りるのだが、これが実に面倒な方向に転ぶw

vlcsnap-149461.png

麦が着替えた場所は演劇部の部室だったのだ。険悪なムードが辺りを包む……。
とりあえず演劇部の部長の榊が良いwwww麦の次くらいに好きなキャラですwwちなみに麦みたいなキャラは基本苦手って以前言いましたが、どうやら麦は別ならしいwwストライクktkrw
その榊が麦を演劇部に誘うが、

vlcsnap-151412.png

麦は演劇研究部に残ることを自分の口でちゃんと言う。こういう成長が大事(´▽`*)

vlcsnap-153426.png

早速練習開始。練習とは言え、相変わらず緊張ガチガチ。これを払拭しようと、

vlcsnap-154707.png

楽しいことを妄想ワロタwww野乃さんの適応力ワロタwww

vlcsnap-155858.png

声が出せない麦を見て、神奈が機転を利かせ声を出させることに成功。これいに野乃を除いた一同はビックリ。

vlcsnap-157311.png

「人を惹きつけるものには、色々あるわ。人柄だったり、仕草だったり、声……だったり」
あー成る程。んで榊が……あー成る程ー。
これは面白い設定ですね。先が楽しみだww視聴継続決定w

「あとがき」
前よりちょい長め&キャプ画多め。アニメ視聴している時間を除いて一時間半程度なんで、これくらいが妥当なところかも。
第二話の感想記事かいてるブログはまだ少ないようなんで、トラバの送信はちょい日を空けるかな(´ー`*)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとひら 第2話感想

「第2話「まがい……もの?」」 最低限の部員数しかいない演劇研究会に、あがり症で声が出ない麻井麦が強制参戦。 10月に行われる公演で、正規の部である演劇部と対決! 観客の投票で、負けた方が廃部、という立ち位

ひとひら・第2話

「まがい…物?」 流れで演劇研究会に入部してしまった麦。落ち込む彼女だったが、「

ひとひら 第2幕『まがい……物?』

{{{ひとひら 第2幕『まがい……物?』}}}はい、というわけで演劇研究会に入ってしまった麦。。。さっそく「辞めよう」と考えるが、佳代にあっさり言い包められ、頑張ることに…んで初めての部活動へ。そこで麦は、初めて演劇部と演劇研究会が違う事を知る。=== さらにその

ひとひら 第2話

『まがい……物?』第2話にして面白くなってきた感じです。まあ、1クールのようなので、さくっと本題に入っていかないと尺が合わないでしょうが。お話のほうは、部と研究会が対立し、存続をかけての戦いに突入している

(アニメ感想) ひとひら 第2話 「まがい…物?」

ひとひら 第1巻演劇研究会に入部してしまった麦。しかし、極度の上がり症である彼女には、それは最もふさわしくない舞台であった。ここより麦の奮闘が始まる・・・。

ひとひら #2

・・・あれ???今のところ・・・コレが一番楽しみなんですけど???ひとひら面白いじゃないっすかっ!!!!第2話感想です。 夢、ひとひら水橋舞 浅見ユウコ (2007/04/25)メディアファクトリー この商品の詳
  • from RAY=OUT 
  • at 2007.04.14 11:20

ひとひら 第 2 話

麦さん、どうする???

ひとひら 第2話

演劇の道を歩み始めようとしている麦。といっても本人にとってはとっても好ましくない状況です…

レビュー・評価:ひとひら/第2幕「まがい……物?」

品質評価 19 / 萌え評価 18 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 6 / お色気評価 11 / 総合評価 11レビュー数 116 件 なりゆきで演劇研究会に入部してしまった麦はウジウジと後悔するが、佳代は応援するという。演劇部には裏方の仕事もあるはずという佳代のアドバイ

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

