イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハヤテのごとく!【第二話】三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち【キャプ感想】

ハヤテ第二話の感想ですー。今回からキャプ画像も使いますw

vlcsnap-66297.png


んと、原作既読してるんで、ストーリー解説っぽいのはナシで。恐らく今後もそうなると思います。

vlcsnap-73773.png

今回の目玉(?)のハヤテとマリアの混浴シーン。ぶっちゃけ和みすぎwお互いもうちょい恥じらい見せてくれwいくらなんでも淡々としすぎだろw
その後ハヤテが目覚めた時の、マリアの誤魔化しシーンもほぼカットでしたね。んー(´・ω・`)

vlcsnap-76258.png

んで今日の西沢さんはヤキイモと(メモメモ

vlcsnap-68248.png

「そ、そうか……<ピー>ダムは巨大ロボではなかったか。お嬢様に合わせるために日夜アニメ勉学に勤しんでいるが……フッ、若さゆえの過ち」
ピー音きたかwwwてかクラウス面白ぇww普通に笑ったw

vlcsnap-80002.png

「今度は一人で言えた!」
若本wwナレーション活躍しすぎw

vlcsnap-77623.png

ワンピースとか海猿とかwwんで2コマ目のはブラックラグーンなのかな?OP見ただけだから断言できないw(雑魚

vlcsnap-81728.png

このシーンもやけに淡々としてるなーwアニキにカードが刺さりっぱなしなところを若本が突っ込めばおkだったのにw漫画でこれをやってれば、雑な字のツッコミ(?)があるんだろうし。

オリジナルパロの切れ味はGJ。あとクラウスがマジにGJww若本も相変わらずおkwww

ただ第一話の感想でも言いましたが、アニメは妙にテンションが低い気がするんですよねぇ。これ感じてるのは私だけなのかな;
以前は期待できるって言いましたが、前言撤回しちゃう恐れがあるようなないような気がしないでもないです。いやマジに、ヒナギクが登場するまでは、一時的に視聴切っちゃうかも。そもそも私は原作既読→アニメってのは、アニメ化の発表こそ大いに喜ぶんですが、基本視聴しないっつー捻くれ者なんでww(イミワカンネ 
ただハヤテは別な筈なんです。結構前からファンってのもあるし、なんと言ってもヒナギクがいるから(シネ

何が言いたいって、アニメ版ハヤテにも大いに期待している、と改めて言いたかったんです。以上(

「あとがき」
今回妙に辛口www第二話は良好……って人が多い中、あえて少数の道を進むのがリーベクオリティヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

テンションはむしろ若本のおかげで異常なことになってるような気もしますが、
まぁ確かに漫画のテンションとは何か違いますよね。
でも漫画ではできないアニメならではのネタ(声優ネタとか)をやってくれるかもしれないし、
何だかんだで期待してしまいますw
  • 七獅子 
  • URL 
  • at 2007.04.09 22:00 
  • [編集]

 

七獅子さん>
そういや若本さん登場の時はかなりハイだw
あーそうか、どっちかって言うと「低い」というよりは「違う」と言った感じか。なんか言葉にはできないけど違うんですよね。いやまぁ、アニメと漫画だからって言われたらそれまでなんですけどね((

確かにwwまぁ(ヒナギクに)期待するとしますかww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.09 23:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!・第2話

「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 うん、アバンから若本御大のナレーションが

初回視聴率2.6%だったっぽいけど・・・ハヤテのごとく!第2話『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』感想レビュー

ニコニコ動画画像うp&追記完了(記事完成)リアル引越し作業で徹夜・・・たぶん追記は夜の夜だろうなぁwそれまでは・・・記事やっと完成しますた(´Д`) =3 ハゥー             _(こ^)、_    

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

天の声・若本さんにも慣れてきました(笑)サンタ以外も医者とかおじさんキャラは全部若本さん?(^^;だんだん慣れていくのね(?)ハヤテとナギの勘違いは止まらない!

ハヤテのごとく! 第2話感想

第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」「ナギタソカワエエ!!」「やっぱ、くぎゅがCVなのが、かなりの高ポイントですなぁ」「ナギタソはツンよりもデレタイムの方が長いんだからねッ! ボキはも

ハヤテのごとく! 第02話 「三千院と新たなる旅立ち」

前回に比べるて今回は良かったと思う。前回はあまりに無理矢理な展開と導入でしたから今回は落ち着いていた。話の中身は空っぽに近いが案外軽快に展開していたのでだれることがなかった。全体的に無難な内容をそれなりに

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

この間、三千院さんに蹴られる夢を見た。私は桂さん派のはずなんだが…。疲れてるんでしょうか、私。・ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」前回、車に轢かれて生死の境を彷徨った綾崎くんは、三千院さん家に拾われました。おまけに無職の彼に働き

ハヤテのごとく! 第2話

『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』期待していたこととはいえ、日曜の朝からピー音が入るアニメってどうなんだろう?さて、期待の台詞、「それはどこのガンダムだ?」が無事に入りました(笑)。なんか、必

ハヤテのごとく! 2話 『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』

真っ赤な入浴剤アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 余りにも現実離れした豪華な部屋で目覚めた為に、自分の潜在意識の成せる技…つまり夢だと認識して怪我も気にせず風呂場へ直行(;゚∀゚)=3ハァハァ そこにはマリア

ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

2話にして2度の番組終了の危機!?今回もZ指定並のアブない描写をすれすれで避けながらお送りしていますwでは今回のハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎 (2007/02/16)小学館 この商品の詳細を見

ハヤテのごとく! 第2話

今回は、とても親切な人への借金が返されるお話でした。流石はお嬢様なナギ、しかも最初はプレゼントのつもりだったとは。でも結局返せと命令、余計なことを言うのはやめましょう(笑)。良く分からないサンタは今回も登場、ひょっとして毎回出てくるんでしょうか。...

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく!第2話です。放送コードと戦いまくってますwwキャプ画追加しました♪

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! (9)ハヤテが目覚めると、そこはとてもとても豪華なお部屋の一室だった。ここは天国に違いない!ハヤテはフラフラと歩き出した・・・。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

