イラスト1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久々に雑記

久々に(適当な)雑記でも。ハヤテの感想は明日書くと思います。てか第一話結局修正してないなwwまぁここまできたらもう良いか((

とりまトラックバック効果でアクセス数がすんげーことになってて、すんげー驚いてます。いまだにトラックバックのシステムを把握できて無いんですが、まぁ送ってくれたらきちんとお返しすることはできるんで、気軽に送ってくださいなw
んにしてもトラックバック数が100超えたりしている方を普通に見かけるんですが、一体どうやったらそんなに貰えるんだとwwしかも受け取ってるって事は送信もしているんだろうから、手間もハンパないような……なんつーか、すげぇw
私は無難に(?)StrikerSで15~20、ハヤテで10~15、ひとひらで5~10程度を目処にしようと思ってます。ぶっちゃけコレで十分というか、ちゃんと送受信している方の感想も見たいってのもあるからこれが限界(´・ω・`)

んで今日自分の部屋で勉強していて、ふと自分の全財産ってどれくらいあるのかなーと思い、郵便局に貯金している金額も含めて計算してみました。中学に入学するまで、お年玉は年内に殆ど使ってたために、本格的に貯金し始めたのは中学から。んだから10万あれば嬉しいなーと思ってたんですが、

vlcsnap-55235.png

意外にも20万近くあったwwwwこれは嬉しいwww(ウザ 実際は貯金含める割には……って感じな気がするのはスルーでおkwww

しかも5月18日は自分の誕生日(アピールしてるわけじゃないないwww)なんで、もうちょい手に入るんですよね。これはもう使うしかないなとwwww

そういうワケで、i-pod買います。ここに高らかに宣言します。絶対カオスなi-podになるんだろうなwww
んで2G(17000円)と4G(22000円)で迷ってるんですが、実際どうなんだろ。1000曲あれば十分なような気もするんですけどね。ただ曲が埋まってから「やっぱ4Gにすれb(ry」ってなるのは避けたいし;; ゆうじゅうふだんはDQMでも弱い、現実でも弱い><
4月18日に買うんで、それまでにゆっくり考えようと思います。この日に買うのはまぁ察せるでしょうw(

ってか、
vlcsnap-14933.png

明日から学校だぁぁぁ!

課題テスト間違いなく死にました\(^o^)/

追記。
天壌を翔る者たち良いわー。ちなみにこちらで無料でPV見れるんで、試聴したい方はどうぞw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

Ipodは俺的には2Gで足りると思います!
曲って結構、聴かなくなる奴とか出てくるので
そういうの消してたら全然千曲とか行きませんよ!←俺はw
ちなみに俺は2Gです!2Gオススメです!!
4Gと5000円違うので。
5000円違ったら結構いろいろな物買えますし♪
といっても最後に決めるのはリーベさんですから、一応参考までにしといてください。
俺のIpodは300近く入っていますが、全てアニソンまたはギャルゲ、エロゲの曲です♪w

  • イカロス 
  • URL 
  • at 2007.04.09 01:45 
  • [編集]

 

iPod nano は寧ろ 8GB 買っちゃえば(ry
私は 2GB を買いましたが、正直足りないですね。
2GB には (エンコードの種類にもよりますが) およそ 350 曲弱が入ります。
iPod のシステムファイルが 300MB ほどあるので、実際にストレージとして利用できるのは謳われている容量 -300MB ほどですね。なので、 2GB の iPod nano で利用できるのはおよそ 1.7GB ほどです。
また、広告などに小さく書かれていますが「x 曲が入ります!」という謳い文句は AAC フォーマット、かつ 128Kbps でエンコードしたときの場合なので実際には500 曲も入りません。

2GB という容量の差に対して 5000 円を「5000円も」と受け取るか「5000円で」と受け取るか次第ですね。

ちなみに Apple では「整備済み商品」というものも扱っていますよ。いわゆる新古品です。
「apple 整備済み商品」でググってみるといいんじゃないでしょうか。
言うまでも無く、新品と違って在庫や価格が不安定なのは否めませんが。
  • 涼 
  • URL 
  • at 2007.04.09 17:17 
  • [編集]

 

イカロスさん>
情報どうもですーwんー成る程ー。あーでも、友人からも聞いたんですが、やっぱり2Gだとある程度は曲を削除したりしなきゃっぽいですね。そういう作業ができる人だと2Gはオススメですが、私は苦手だからなぁ; なにせ優柔不断でして><

んーなんですよねぇ。5000円か・・・・うむむwんでも払っちゃってもいい気がしてきているんですよねwってか、全てアニソンetcっておkww

涼さん>
うぁ、情報どうもですwてかこれは貴重すぎるw

>また、広告などに小さく書かれていますが「x 曲が入ります!」という謳い文句は  AAC フォーマット、かつ 128Kbps でエンコードしたときの場合なので実際には  500 曲も入りません。


話には聞いてたけど、まさかこれほどとは・・・・普通に196kbpsがデフォだと思ってました。てか500曲入らないってOTZOTZ
それと整備済み商品なんですが、とりま新品を買おうと思ってます。面倒なゴタは避けたいんで(´ー`*) 

んー、4Gに傾いた今日この頃w8は流石に必要なさそうなんだよなぁ。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.09 23:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。