イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

魔法少女リリカルなのはStrikerS【第1話】空への翼【キャプ感想】

魔法少女リリカルなのはStrikerS第一話、空への翼の感想ですー。第一話との事でかなり気合入ってますww


thvlcsnap-13158.jpg


z1.png

空港事故に巻き込まれたスバル。眼に映るものは炎のみ。不幸は続くもので、壊れた銅像が倒れこんでくる。まさしく絶体絶命であった。



「よく頑張ったね、偉いよ」
これを救ったのが我等がなのはさん!バインドで銅像を支え、スバルのもとへと駆け寄る。

z3.png

「一撃で地上まで抜くよ」
ディバインバスターで脱出路を作る。なんとまぁ、相変わらずお上手なw

z4.png

炎の中から助け出してもらって、連れ出してもらった広い夜空。冷たい風が優しくて、抱きしめてくれる腕が温かくて……
自分の無力さに涙を流す。固い決意が生まれる。

vlcsnap-19112.png

空港事故から四年後。

z5.png

そこにはたくましく成長したスバルがw相棒のティアナと共に魔道師Bランク昇格試験を受験する。試験官はリィンⅡwターゲットを全て破壊し、指定されたタイム内にゴールすれば合格ー。ガンガレw

z7.png

試験を見守るはやて&フェイト。フェイトォーwww

z9.png

えっと、黒幕!?(嘘

z10.png

スバルかっけぇ!!!やべぇマジいいわwww

z11.png

「ロードカートリッジ! リヴォルバーシュートォォォ!!」

z13.png

冷静に寸分狂わずターゲットを破壊wカートリッジの(?)装填シーンがすごいお気に入りww

z14.png

ターゲットからの一斉攻撃を巧みな戦術で回避。これにはやて、フェイト、そして黒幕のお方(w)も満足げww

z15.png

「クロスファイヤー……」
「リボルバー……」
「「シュートォォ!!」」
曲名忘れちゃったけど、このBGM良いなぁ。

z16.png

試験は順調に見えた。がしかし、ちょっとした油断からティアナが負傷。二人同時の合格は不可能に見えたが……、

z17.png

お互い背負うものがある!それを知っている!んだから諦めるわけにはいかない!ここのシーンおkw

z18.png

ティアナがフェイク・シルエット(ティアナ曰く、めちゃくちゃ魔力を食うらしい)でターゲットの注意を引き、その隙を狙う。
「だけど決めたんだ、あの人みたいに強くなるって」
カッコヨスww

z19.png

ウイングロードで道を作り、全速力で駆け抜ける!突撃!んでシールドを破る!
「うぉぉぉうぃやああああああ!!!!!!1111」

z20.png

「一撃必倒ぉぉ!」
「ディバイン……バスター!!!!!」
((((;゜Д゜)))
ディバインバスター撃てるのかwww熱すぎるぜ!!!www

z21.png

ボスターゲットを倒し、後はゴールするだけ。スバルはティアナを抱え、魔力全快ぃぃぃで走る。とまぁゴールの後を考えて走るのは、50m走とかのタブーなんで、それを考えないのはどんまwやべぇ壁壁www

z22.png

「アクティブガード、ホールディングネットもかなぁ(ため息混じりにwww)」
鮮やかに二人を助ける黒幕(嘘)wwwてかなのはさん声落ち着きすぎでちょっと焦る。サウンドステージMと雰囲気大分ちがくね?

z24.png

リィンⅡは今作最高のロリキャラですねwwwそしてなのはさんが黒モードから解除ww(

z25.png

「四年ぶりかなぁ。背伸びたね、スバル」
「えと、あの……」
「また会えて、嬉しいよ」

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんだで第一話も終了。うーん、A'sのインパクトには劣るものの、かなり良い滑り出しじゃないでしょうか。アクションシーンもかなり満足満足ww
てかやっぱりスバルが最高に良いです。熱い、熱すぎる。なのはは熱さがあってこそなんで、さらに引き立ててくれそうだww

vlcsnap-113727.png

んでEDの星空のSpica。なのはさんがメイン。

zz28.png

これはなんつーか、皆考えることは同じ?w あえて言わないクオリティ(イミワカンネw
相変わらず聴いてて落ち着きますねぇ。EDの基本ですね(´▽`*)

zz27.png

んで次回予告。

……。

これは間違いなく次回も期待だろwww

【あと書き】
気合が入りすぎてキャプ画多すぎ・時間かかりすぎwwww
次回からは相当縮小します。んで恐らく毎週金曜じゃなくて土曜に更新します。とても一日じゃ書き上げられんw

Comment[この記事へのコメント]

ビデオに録ったので 

TVで見ました。やっぱYouTubeとは迫力が違います!!
スバルの後ろ廻し蹴りのキレとか「うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」とか超かっこい~
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.04.07 20:21 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
ですよねw私も一期とA'sはyoutubeから入って、んでDVDで見たら迫力がダンチだったのをよく覚えてますww
スバルのカッコよさはガチwwてかあの戦闘スタイルは見ていてスカっとしますねー。気分爽快(´▽`*)
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.08 00:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう少女じゃ・・・orz魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話『空への翼』感想レビュー

例によって画像はニコニコ動画仕様魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話『空への翼』感想です。まぁ感想もあるんですが・・・      //      ,.へ          ー‐-、` 、:.:.::/  \ \__ _,.

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

だけど決めたんだ…あの人みたいに強くなるって――。 空港の火災で救われたスバル。 その時助けてくれた魔導師に憧れ同じ道を目指す… 憧れの魔導師――なのはのように強くなるって! 4月新番組その8。リリカルなのは新シリーズ! 前作から10年成長したなのはたちが帰って

魔法少女リリカルなのはStrikerS #1「空への翼」

春アニメその5、大本命登場!え~と、前作が04年10月からだから・・・♪2年と半年前からあ~い~し~て~る~(アクエリオンだし短っ!)A's知識はありませんが、何とか頑張って書いていきます(`・ω・´)こ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

2007年度第2クール第7弾は,「魔法少女リリカルなのはStrikerS」.今期の期待の星,エースオブエース登場です.

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

Third Stage,Drive Ignition!やっぱりなのはだけはガチ!!

魔法少女リリカルなのはStrikesS・第1話

「空への翼」 新アニメ第13弾。この作品については、前作も感想を書いていたし、有

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」

注:題名の「少女」に突っ込んだから負けさて、今期恐らく最も多くの人に期待されているのにテレビ和歌山が最速な作品。順を追ってダラダラと感想を書いていこうかと思う。まずOP。音楽は相変わらず水樹奈々らしい

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 空への翼

スバル・ナカジマ泣いてるだけなのも、何もできないのも、もう嫌だって。強くなるんだ、って。高町 なのは(なのはさん)また逢えてうれしいよ。A's終了から1年と3ヶ

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第1話『空への翼』 おおっっっっっっっ!待ちに待った!「リリカルなのは」です! 「なのはちゃん」「フェイト」「はやて」もみんな立派に成長してますなぁぁぁ~、「おぢさん」嬉しいよっ!なにげに「なのは」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

公式サイト:http://www.nanoha.com/小さい頃の私は、本当に弱くて、泣き虫で悲しいこととか辛いことに、いつもうずくまってただ、泣くことしか出来なくて0071年 4月29日 ミッドチルダ臨海第8空港燃え上がる空港のなかで、スバルは泣きながら父と姉を探し...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

『空への翼』いよいよ、待望の『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の放送開始です。これが放送開始されるために2007年4月が存在していると言っても過言では無い。期待どおりに作ってりゃ名作間違い無しということで、ま

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ魔法少女リリカルなのは - Wikipedia俺は“魔法少女リリカルなのは”は、エロゲのとらはのキャラという知識しか知りません。一期も一、二話をちょろんと見た程度。第3期シリーズが始まるというので、試しに見てみたけどさ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」

ねぇ、なのは…このバリアジャケット・ソニックフォームなんだけどさ…もう、ピチピチじゃない?!だが、それがいい!おお~!なのは、フェイト、はやて…大きく立派になりましたね!!(#´Д`)こ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話感想

 前作は、最後まで観ていないんですけど、なのは、大人になったのね。 とりあえず、Aパートだけ観ました。 テレ玉、映り悪いよテレ玉。 東京MXでも放送するみたいなので、そっちで視聴しましょかね。 他局よ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

4月期新アニメ第2弾。見たから書こう、眠気に耐えて。・魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」初めにお断り。 ・私は元ネタ未プレイです。 ・私は前作未視聴です。 ・唯一の知識が「現代版プリティサミーなんだな」。キャラ名すら把握できてません。 (ま

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

「空への翼」春の新作第4弾!!第1話だけ見ると新キャラのスバル&ティアナが主人公みたいでしたが、公式ページをのぞく限り、今作もなのはが主人公みたいですね。19歳……魔法少女と呼ぶにはぎりぎりの年ですが、

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

今期最大の期待作!!このために生きてます(ぇ

なのはSS 第1話「空への翼」

さぁて、8回目の観賞も終わったし、本編の記事を書きますかね…w

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

魔法少女リリカルなのはStrikerS リリカルパーティ〓での先行上映での感想です。 tvkは最遅放送なので、せめて1話ぐらいは早く書きたかったのでw(更にtvkで補足しました)奈々ちゃんの歌うOP曲「SECLET ANBITION」の乗せてキャラが動きまくってます。今後のキーになりそう

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話 『空への翼』

「また会えて嬉しいよ…」 なのはオカヽ(´∀` )ノエリー!!ついに待望のリリカルなのは第三期、魔法少女リリカルなのはStrikerSが始まりました!!!小学生だったなのは達ももう19歳…魔法少女としてギリギリな年齢d。・゚

【キャプ感想】 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」

この作品が終わったら、俺引退するんだ。いや、冗談ですが‥‥‥そのくらいの気持ちで応援しようかなと思って(`・ω・´)

レビューセンター: 魔法少女リリカルなのは StrikerS / 第01話 「空への翼」

品質評価 34 / 萌え評価 31 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 19 / お色気評価 4 / 総合評価 23レビュー数 235 件

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

