イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

魔法少女リリカルなのはStrikerSOP感想(キャプ画付き)

魔法少女リリカルなのはStrikerSキターヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
つーことで早速第一話の感想……と行きたいところですが、OPがネ申過ぎてOPだけの感想を書かずにはいられなくなったんで、とりま今日はOPの感想のみww明日本編の感想を書くことにしますw

「SECRET AMBITION」水樹奈々

vlcsnap-271322.png


vlcsnap-272307.png

フェイトが、

vlcsnap-272499.png

はやてが、

vlcsnap-272587.png

そしてなのはが、皆帰ってきたwww

kkk.png

スターズ部隊とライトニング部隊の各々隊長&新キャラの新旧コンビ。

kkk2.png

ロングアーチ部隊。新キャラ率高しww

vlcsnap-273253.png

ヴォルケンリッターおかwヴィータが雰囲気ちげぇw

kkk3.png

OPといえば変身シーン。果たして本編でもあるのだろうかw

kkk4.png

新キャラたちによるコンビネショーンアタック。こういう組み合わせも本編でもあると思うとwktkw

vlcsnap-276697.png

初登場のキャラクター。どう見ても重要そう。ライダーの幼少期?www

kkk5.png

やはり最強コンビといえばこの二人。カッコよすぎるww

kkkss.png

ちょまwwどこのブレンパワードですかwwって、ギン姉ここで登場か。マジに黒幕に見えるんですけどw

kkk6.png

なのはさんのは余ったから載せておいた( それぞれの部隊総勢写真。やけにライトニング部隊がアットホームに見えるなww

kkk7.png

デバイスオールスターキターwwwwデザインよすぎるだろ、常識的に考えて……ww

vlcsnap-279373.png

ここで終了。クロノやらユーノやらは出番無しでした。まぁしゃあないかー。つってもクロノが出ないのは意外でした(´ー`*)

うんなんつーか、OPネ申すぎだろwww曲はもちろんとして、ムービーも最高に合ってます。イノスタ、エタブレに全然引けを取らないって言うか超えるかもw
いやぁOPだけでお腹一杯でした( ^ω^ )……気づけば新聞屋さんが着てるwww明日午後から練習試合だってのに流石にやべぇw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

なのは1期2期まだ見てないからStSはまだ落としただけですけど、絵を見てると期待できますねw

水兵さんになのは熱があるように私も無敵看板娘のアニメが始まる日はありえないくらいハイテンションでしたからねw
番組が3時からとかそれだけでもやばいのに普通に見た後にビデオで見返すという愚行を行い、寝たのは5時半、起きたのは7時とかいうww

とりあえず頑張れww(ry
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.04.06 11:56 
  • [編集]

 

レイジングハートとバルディッシュがバスターとハーケンなのがかっこええええeeee!
フルドライブならもっと良かったけど、流石にOPから最終形態は出さないか。それに頻繁に使う形態でもないし。
アームドデバイスの魔法陣もいい具合に混ざってますね。

私は素手の闘うのが好きなんで、リボルバーナックル最っ高~!しかも殴るだけじゃなくてディバインバスターまで使えるのぉぉぉぉぉぉ!?レイジングハートより射程がかなり短いのはあえて無視!
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 13:08 
  • [編集]

 

無敵さん>
いきなり三期でも楽しめるけど、一期A's見たほうが何十倍も楽しめるからその判断は賢明w期待おkおkw

5-7時はやべぇww放送前から相当楽しみにしているアニメとなると、やっぱそうなりますよねー。これはもう条件反射のようなモンw
頑張ります。んでも第二話からは大分手を抜く恐れが((

ネギまぐろさん>
確かにwwww
エクセリオンとザンバーは温存ですねぇ。A'sでも殆ど使われなかったし、StrikerSでは果たしてどれくらい使われるのかw

>アームドデバイスの魔法陣もいい具合に混ざってますね。
センス良すぎww

URL先向かったら、素手好きの理由が大分分かりましたw
てかスバルは本当に良いですよねぇ。「ディバインバスターとかマジかwww」みたいな。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.07 01:26 
  • [編集]

長くなりますが 

戦闘力って生存能力に直結しますよね。だから「戦闘力=生物としての価値」だと思います。素手だとその人が純粋に持っている戦闘力だけを測れるので、私は好きです。
それに武器の扱いが上手い人でも丸腰で敵に遭遇してしまうと、思うように闘えませんからね。
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.04.07 20:16 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
あーなるほど。実際野生の動物とかだと特に「戦闘力=生物としての価値」は成り立ちますからね。んで野生の動物は武器なんて類を使ってませんし。まさしく生存能力の証明ですね(´ー`*)
うん、確かに素手で戦うってのは漢ですねw(イミワカンネ 武器を使う人と違ってどんな状況でもある程度は対応できますしw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.08 00:47 
  • [編集]

 

漢ですよね~(女です)。ちなみにこのURLのHPは父が先生に頼まれて作りました
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.04.09 21:41 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
スバルに限定しては、漢と書いてボーイッシュと読むそうです(大嘘
んあ、そんな経緯がwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.09 23:41 
  • [編集]

 

ボーイッシュ(笑)凄い...
スバルがこれですからギン姉はどんだけ強いんでしょうね
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.04.11 21:58 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
確かにwwwギン姉はAランクだったかな?まぁランクは設定を見たところ、戦闘能力に直結するとは言えないっぽいですが(´ー`*)
ちなみにギン姉は死亡フラグとか黒幕フラグとかが色々と立ってるから、応援してますww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.12 02:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

