イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

魔法少女リリカルなのはA'sノ全テ

いよいよStrikerSの放送日!今日まで我慢した自分に乾杯ww我慢したぜww
んで今日はA'sの総復習です。昨日より手を抜くつもりだったんですが、意外と昨日よりまともかもwただ第三話と第六話は手元に無いんで、そこら辺はご了承w

魔法少女、続けてます。
vlcsnap-35742.png



vlcsnap-39210.png

ここ八神はやて家の下でストロギア<闇の書>が起動する。それが事件の始まりであった。

vlcsnap-42692.png

半年後、PT事件も落ち着いて平和な暮らしを過ごしていたなのはだったが、それも束の間の安らぎであった。

vlcsnap-48655.png

「友だちだ」なのはの危機を知り、駆けつけるフェイト。再びネ申降臨ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ

kk6.png

またも想いはすれ違い、

ccc.png

戦う!一期以上の迫力満点のバトルww

vlcsnap-12508.png

最愛の主、はやての命を助ける唯一の手段は闇の書の完成。そのためには魔力の源、リンカーコアが必要だった。リンカーコアを奪うために、ヴィータらヴォルケンリッターは今日も必死に戦う!戦い続ける!(ヴォルケンリッターのテーマソングを脳内でお流しください)

kk5.png

自ら望んで進化したデバイス。レイジングハート・エクセリオン、バルディッシュ・アサルト、ここに誕生w

vlcsnap-83106.png

これまで幾度となくなのはたちを阻んできた仮面の男が、巧妙な手口ではやてを覚醒させる。

vlcsnap-86085.png

この黒幕はグレアムだった。クライアの死の責任から、彼なりに闇の諸事件を解決させようとしたのだが、あっさりクロノに論破されてしまうw

vlcsnap-86658.png

覚醒した闇の書の力は圧倒的だった。しかもフェイトを吸収し、夢の世界へと誘う。

vlcsnap-92942.png

夢の世界、それは自分が描く最高の仮想世界。そこには優しい母もいた、リニスもいた、アリシアもいた。それでもフェイトは決意する、帰らなくてはならないと。

kk7.png

はやてもまた、甘い夢に溺れない。祝福の風、リィンフォース。闇の書に名を与えた。てかSnow Rainが合いすぎww

vlcsnap-94220.png

ユニゾン!ここに八神はやてあり!

vlcsnap-93967.png

ヴォルケンリッターも復活し、八神家全員集合w

vlcsnap-36350.png

暴走する自動防御プログラム。コイツがラスボスだwたとえデジモンとかユウナレスカとか言われようとも、正真正銘のラスボスだw

kk3.png

ずっと俺のターン!スーパークロノタイム!

vlcsnap-35897.png

哀れすぎwwラスボスに同情とか初めてだわwwwせめて石化耐性つけとけwww

kk8.png

さらに追い討ちww三人娘の合体攻撃!どこの核爆弾ですかw

vlcsnap-103750.png

とどめのアルカンシェル。マジに哀れwwwラスボス撃破www

kk4.png

主であるはやてとヴォルケンリッターの幸せを守るため、リィンフォースは自ら命を断つ。涙の別れ・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。

vlcsnap-6709.png

「正々堂々、何度でも」このシーンはA'sの中で一番好きかもww

vlcsnap-107412.png

これまで隠していた、自分が魔道師であることなど、全てを説明する。もちろんアリサやすずかにも。これにて一件落着(´ー`*)
そして時は流れ……

vlcsnap-7080.png

六年後。大人になっても忘れない。前回もそうだったけど、ラストに流れるときの田村ゆかりさんの曲は最高すぎw

kk.png

(グレアムを筆頭に)成長したキャラたち。てかTV版だからスタッフロールがあるんですよね。邪魔すぎる(´д`;)

vlcsnap-9532.png

リィンフォースⅡの衝撃デビューwてかこの1シーンで何人のファンの心を鷲掴みしたんだwww

vlcsnap-10418.png

「Stand by Ready」
「セーットアーップ!」

vlcsnap-11297.png

前作同様に究極の名作、魔法少女リリカルなのはA's、完――。


「あとがき」
はやてとヴォルケンリッターのエピソードが無いのは仕様です。第六話が手元にないんですOTZ
とりあえずコマ割ってどうするのがセオリーなんだろ。漫画みたいに右から詰めるのか、ブログは横書きだから左に詰めるのか……これがどっちか分からない; とりあえず基本は左詰めにしたんですが;

てかA'sの終わり方はホント綺麗ですねぇ。StrikerS放送を心待ちにしている輩が言ってどうするって感じですが、これはどう見ても続編を考えてない終わり方ですよねwまぁ第三期、とにかく期待ですわww

……放送まであと三時間。やべぇwktkwww
恐らく興奮して眠れないんで、StrikerSのキャプ感想を投稿してから寝ると思われww

Comment[この記事へのコメント]

 

書くたびにこんばんは。

さて、ようやく昨日、A'sを借りることができました。いや~ホントによかったです。

で、1~3巻を借り、昨日、今日と見ました。

それ以外の感想は必要ないぐらい面白い、の一言です(ホントはもっと言いたいのですが長くなりそうなので)。今後の展開がどうなるのか~が楽しみです。
(ちなみにリーベさんの今日のブログはなんとか見ないようにしています)

やはりOP、一期のと同じくらいいい感じですね~。やはり水樹奈々さんだからだろうか・・・。

では、今日のところは以上です~。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2007.04.05 23:10 
  • [編集]

 

ロストロギアって書いてありますが、魔力の源はリンカーコアですよ~。

tvkだとStrikerS本日遂に放送!!昨日YouTubeで見たけど(←氏ねよ)
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 12:54 
  • [編集]

 

x+y=11さん>
むぁ、ネタバレすみませんwそしてマジにおめですーヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ
A's面白いですよねー。バトルが一期よりも多いんで、そこら辺が好きな人はかなりハマれるww
OPのエタブレはオリコンで2位に入るほどの曲wただ個人的にはイノスタの方が好きだったりしますw水樹奈々さんの歌唱力は異常ww

ネギまぐろさん>
どうもですー。
∑ やべぇ急いで書き上げたから普通にミスったwwお恥ずかしい限りですw
報告感謝ですーm(_ _)m
つぁ、それは痛いwwそこは我慢するべきでしたねー。まぁでも、気持ちはいたいくらい分かりますけどw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 17:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

