イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

魔法少女リリカルなのはノ全テ

あと1日でStrikerS放送(テレ玉)開始……。wktkww
つーことで今日は一期、明日はA'sを総復習しますww友人から借りたDVDを駆使してキャプ画付きでお送りしますw……途中から根気が続かなくなって大分はっしょてるのは仕様で((

うし、それじゃ行きますか。
vlcsnap-200981.png



.
vlcsnap-154803.png

全ての出会いはここから始まった。淫獣との出会いから始まったw

vlcsnap-158687.png

我、指名を受けし者なり。契約の下、その力を解き放て。風は空に、星は天に。そして不屈の心はこの胸に。この手に魔法を、レイジングハート。セーットアップ!

vlcsnap-160120.png

最初は戸惑いながらも……。

vlcsnap-167196.png

なのはさんにかかれば、

vlcsnap-169136.png

vlcsnap-169579.png

ばっちり封印だぜww

vlcsnap-175188.png

たまにはミスすることもあるさ(´・ω・`)

vlcsnap-177146.png

そしてフェイト現るwwwネ申降臨ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

vlcsnap-178979.png

vlcsnap-179194.png

想いはすれ違い、

vlcsnap-190141.png

戦う!このバトルが熱すぎるwww

vlcsnap-190595.png

フェイトの母、プレシア。コイツが全ての黒幕(´д`;)

vlcsnap-213000.png

フェイトをいじめるなんて、ゆ、許せん(゜Д゜)

vlcsnap-224908.png

vlcsnap-225271.png

時空管理局まで関与することに。この事件は、なのは、ユーノの予想を反するくらいに事態は大きかった((((;゜Д゜)))

vlcsnap-167796.png

見守ってくれる友達、家族。この飾らずある幸せを守りたい。

vlcsnap-214670.png

四戦目、これが最初で最後の全力バトル。強すぎるだろ、常識的に考えて……w

vlcsnap-192711.png

vlcsnap-193291.png

プレシアがジュエルシードを欲する理由は、過去に亡くしたアリシアを甦生させるため。フェイトはその道具に過ぎなかった。事実を知り、呆然とするフェイト……。カワイソス(´・ω・`)

20070306133815.png

私たちの全ては……まだ始まってすらいない。そうだよね、バルディッシュ?

20070405004207.png

フェイト復活ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ

vlcsnap-194738.png

共に戦い、

vlcsnap-195423.png

芽生え始める友情。

vlcsnap-195979.png

そしてスーパークロノタイムwwwクロノくんカコイイww

vlcsnap-227397.png

vlcsnap-227939.png

vlcsnap-227763.png

プレシアに呼びかけるものの、一蹴されるフェイト。

vlcsnap-238174.png

愛娘の遺骸と共に、帰るなき死地へと旅立つプレシア。SSとか小説読んだらちょっとは同情できますねぇ。

vlcsnap-243246.png

フェイトの裁判の結果が気になるものの、とりあえずは一件落着。しかもフェイトと会えることに。

vlcsnap-198190.png

vlcsnap-198390.png

なまえを、よんで。二人の少女の時間は、

vlcsnap-198811.png

出会ってから初めて互いに名を呼び合うことで始まりを迎えた……。

vlcsnap-200051.png

究極の名作、魔法少女リリカルなのは、完――。

「あとがき」
やべぇものっそ時間かかったwww明日のA'sはかなり適当になるかもですwwてか編集しながら涙腺が緩んでくるとか、このアニメ本当にネ申だろw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

