イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

メガミマガジン五月号

0703300052kaikai.jpg

メガミマガジン五月号買いましたww
正直なところサウンドステージM目当てだったんですが、それ以外のなのは特集記事もかなり良いですね。都築さんの解説がかなり多くてGJ。魔道師ランクとかベルカ式魔法のこととか、結構詳しく解説してくれてます。
あとハヤテの記事もあります。もうなんかお腹一杯ですwww

0703300059kaikai.jpg

あたしはあの時 生まれて初めて ……心から思ったんだ
泣いてるだけなのも 何もできないのも もう嫌だって……!

かっこよすぎwww熱すぎるwww

0703300061kaikai.jpg

あたしがフロント、ティアがセンターバックだよね?
スバル同盟作る勢いだぞこれwwww

0703300076kaikai.jpg

心の奥に秘めた――それぞれの志
これなんて百合アニメ?いやぶっちゃけ百合アニメな気がしないでもないけどねwwてかやっぱりフェイト&なのははヤベェなww

0703300082kaikai.jpg

水樹奈々さんのインタビューも収録ww

んで魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS Epsode-7の感想。次号は休載で、その代わりに特別企画があるとか。んー……内容次第では買うかもw
0703300072kaikai.jpg

漫画版相変わらず面白いなぁ。長谷川さんの画力もA'sのときと比べると、かなり高くなってますし。
とりあえず言いたいんですが、エリオが羨ましすぎて軽く嫉妬するわ。それでも憎めないキャラしてるなぁ。なのはのキャラは健気すぎるww

0703300075kaikai.jpg

んでサウンドステージMの感想です。ネタバレ注意でw
なのは、フェイト、はやての三人のラジオ番組のようなもの、スバル&ティアのインタビュー(仮w)、んでなのは、フェイト、はやての個人メッセージが収録されてます。全部で35分、付録にしては十分すぎでしょうww

フェイトのミドルネームの「T」なんですが、予想通りというか当然と言うかテスタロッサでしたね。公式発表したのはこれが最初かな?
あとクロノお兄ちゃんktkrww19歳ってのもあって兄さんだと思ってたけど、この辺は流石としかww
気になるなのはとユーノの関係は相変わらずのご様子で。てかなのはは相手がいるってーことで除くとして、フェイトとはやてが恋愛沙汰無いとか絶対嘘だろwww聖祥中学・高校の男子生徒の目を疑うわwww
ちなみにアリサとすずかは無難に大学生だそうで。アリサはことごとく男を泣かしてそうだけど、すずかは結構豊富そうだなぁ( ^ω^ )

んで今回のサウンドステージMは、とにかくトラック7が面白いww連続再生してますwwスバル&ティアナコンビは、なのは&フェイトコンビに双璧をなしますね(´▽`*)

さ あ 盛 り 上 が っ て き ま し た 

早いところでは明後日に放送ですからね。テレ玉も一週間切りましたし。いやはや時間が経つのは早い早いw……受験も近い近い(´・ω・`)
ただ残念なんですが、キャプ感想はマジに微妙です。GUBAのを貼って後に修正ってのを考えてたんですが、あまりに面倒すぎるんですよね;できて適当に掲示板で拾えたのを載せる程度です。今のところは一枚の画像と、あとはオール文章とかになるのが濃厚です;;
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

どうもこんばんは、コメントどうもですm(__)m

何かすごいことになってますね^^;
てか、コミックまで出ていたのですか、金欠気味なので(もちろん)アニメとコミックくらいはチェックをしておこうかな……と。
四月まで後二日ですね(放送はそれ以降ですが)、テンションが修学旅行前みたいになってきました(何
というより、新クール直前でテンションが高まったのは初めてかもしてません。

では、失礼しますm(__)m
  • PQ 
  • URL 
  • at 2007.03.30 22:50 
  • [編集]

 

俺も明日くらいにメガマガ届きます!
保存用と観賞用?で2つ買いましたwww
てか、ブログにコメントして頂きありがとうございます♪
宜しければ相互リンクの方などして頂けないでしょうか??
結構、ブログを読ませて頂いてると趣味とか合いそうなので!!
お返事お待ちしています♪

 

PQさん>
すごいことになってますよねーw実際ここ4,5ヶ月で私自身代わったと自負(?)してますww
あー、この漫画版はメガミマガジン(11~5)で連載しているヤツで、恐らく後に単行本として発売されると思います。んだから今からメガミマガジンで読むのであれば、金銭的には結構辛いかもです;
ちなみにA's THE COMICKSは単行本として販売されてるので、こっちはお手軽に手に入るかと。古本屋とかでも見かけられますしw
それと小説版もあったりするんで、余裕があったらこちらもどうぞ。魔法の設定とか色々と補完できるんで、オススメですw

>新クール直前でテンションが高まったのは初めてかも
同じくwww

イカロスさん>
お、マジですかー。あー、ネタバレすみません(
てか保存用と観賞用とかすげぇwwwそこまではまだできませんww
こちらこそわざわざコメントどうもですー。相互リンクもちろんおkです、というかありがとうございますm(_ _)m
確かに趣味がすんげー合ってますよねwフェイトと水樹奈々さんって時点で既におkすぎww

それでは今後も何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.03.31 21:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「憧れ」との出会い ――決意の始まり

本日(3月30日)発売のメガミマガジン5月号は「魔法少女なのはStrikerS サウンドステージM The StrikerS」が特別付録として封入。表紙もなのはStrikerSで、今回もなのは関連は非常に豊富です。分量は少なめですが、設定に対する都築さんの解説もありました。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

