イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CMktkr

テンプレートを変更。前々から言ってましたが、3カラムだと狭っちい感じがするんですよね。んだから2カラムのにしてみました。背景色は迷いましたが、とりあえずは白で。黒も良いと思うんですが、どうにも眼が疲れそうな気がするんですよねぇ。

今日から三日間の春期講習。たった三日間ですが、部活後だったり予習しなきゃだったりでそれなりに大変です。てかダルい(´・ω・`)
んですが収穫も。塾の帰りに本屋を見つけられ、色々と購入しましたw
070329_214114kai.jpg

ゼロの使い魔(1)、ユーベルブラット(1)、撲殺天使ドクロちゃん(1)、合計で460円wゼロの使い魔とドクロちゃん100円とかねーだろwww
ユーベルブラットは前々から興味持ってたんで、古本で買えてよかったです。いやはや、こんな重い作品を待ってたんですよ。最近はちょっと明るい作品ばっかりだったんで、こういう刺激が欲しいと思ってたところw0と2~5も勢いで購入しようと思います。画もものっそ好みですしねw
んにしてもヤンガンはクオリティ高いなぁ。BAMBOO BLADE、ユーベルブラット、黒神と私が知ってるだけでも良作が三作品。アニメ化したすもももももも~もありますしね。
んでゼロの使い魔とドクロちゃんは、暇な時にでもゆっくり読もうかなと。いまだにルカも読破できてないんで;

そして魔法少女リリカルなのはStrikerSファミリー劇場予告CMktkrww私はとあるうpろだで拾ったんですが、ようつべでもあったんで載せておきますねww


んでうpろだで拾った動画のをスナップショットして載せてみた。画質悪いのは仕様でw
vlcsnap-135115kaikai.png

vlcsnap-133283kaikai.png

vlcsnap-135893kaikai.png


フェイトが出てないのは残念だけど、これは良いなのは、スバル、ティアナwwCMの時点で既に熱いwwwフェイトはネ申だけど、なのは、スバルも最高に良いなぁww無論ティアナもおkw
てかやっぱスバルの声合いすぎ。漫画先に読んだから合わなかt(ryな心配はこれで文字通り皆無です。
ついでにとある書店でメガミガマジンを予約w念には念をってヤツです。明日は部活があるんで、開店と同時には行けないんでw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

お、ゼロの使い魔買いましたか。
ヤマグチノボル先生は文章がとても読みやすいんで、すらすら読めちゃいますね。

ゼロ魔、2連休で6冊くらい読んだこともあったり(((
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2007.03.30 00:02 
  • [編集]

 

ゼロの使い魔は7巻で積んでます。内容自体はとても好きです。

文庫本は一気に読むタイプなんでwwゼロの使い魔はオススメですよ(積んでおいてなんだけど

なのはStSは全力で楽しみです。一話からキャロ出ないかなぁハァ(*´д`)ハァ

フェイトの動く姿も早く見たいですぉ。

メガミは予約しませんでした。きっと買えると信じてww
  • てった 
  • URL 
  • at 2007.03.30 03:57 
  • [編集]

 

こんばんは、もはや、どうにでもなれ状態のPQです(何

3冊でその価格って安いですね。もっとも自分の場合、小説は学校の図書室に「撲殺天使ドクロちゃん」をはじめ沢山の種類があるので購入するのは漫画くらいですが……(駄

その3冊の中では「撲殺天使ドクロちゃん」しか読んだことが無いのですが、機会があったら他の2冊もチェックしてみようかと思います。

CMの方も見ましたがいよいよですね、非常に楽しみなところです。

では、失礼しますm(__)m
  • PQ 
  • URL 
  • at 2007.03.30 12:42 
  • [編集]

 

杞憂さん>
買いましたーw杞憂さんとかラノベドランカーさんの評価がかなり高かったんで、これはもう買うしかないなとw
らしいですねぇ。テンポの良い文章は大好きですw
てか二連休で六冊とか凄いなww

てったさん>
お、てったさんも読んでるんですかー。流石ですww
同じく一気に読むタイプなんですが、最近はどうにも時間が;;

全力で楽しみですよねー。ホント、ここまで放送前からテンション高くしてくれるアニメとか前代未聞ですwwちなみにキャロは第二話が初登場ならしいです(ユメブチコワシ
ですよねwwフェイトマジ早く拝みたいww疾風迅雷で拝みたいw

実際予約しなくても買えたんで、恐らく大丈夫だと思いますwメガミは微笑んでくれるかとw

PQさん>
どうにもなれ、まさしく自分もそうです。てか前のコメント返信できなくてすみませんです;
安いですよねー。思わず眼を疑いましたwラノベ100円ってのは結構あるけど、それがドクロちゃんとかゼロの使い魔でってのは初めてですw
図書室……どうにも借りづらいんですよねぇ(

ドクロちゃん読んでるんですかー。やっぱ人気なんですねぇ。アニメもかなり面白いしwユーベルブラットはマジでオススメです。この漫画のクオリティは保証できますw

いよいよですねぇ。マジでwktkww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.03.30 23:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

