イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

StrikerS公式サイト更新ktkr(遅

一泊二日の遠征が終了。てか昨夜テンション高すぎたwww今考えたらありえねぇなwww
部活の友人がPS2を持ってくって言ってたんで、冗談でなのは(一期)のDVDを持ってたんです。まぁバッグの中で眠ったままで終わりだろうなーと思ってたんですが、同学年の部員全員でなのはを鑑賞したというねwww一般人をこっちの世界に踏み入れさせたwww
案の定と言うか、興味を持ってくれた友人が結構いたんで良かった良かった。StrikerSの視聴仲間が増えるかもヽ(*´∀`)ノ

帰宅後、当然睡眠不足で死にそうなんですが、なのはStrikerSの公式サイトのキャラクター欄が更新されてるではないですか。眠気なんて一瞬で吹っ飛びましたwんでも表示されなかったりするなぁ。サーバーが込んでるのかな?

内容はメガミマガジンとか電撃オンラインの既出情報と、今回の新情報を綺麗にまとめた感じですね。かなり見易くってGJです。
所属している隊とか役職とか階級はもちろん、ランクも載ってるんですよね。とすると、ランク設定は漫画版だけの補佐設定ではなく、アニメでも出ると見て良さそう。んーでも、個人的にはランク設定を全面的に出すのは微妙だったりもするんだよなぁ。シャーマンキングとかのケースもあるし、パワーバランスが崩壊しそうな気がするんですよね。
まぁそこら辺は都築さんの手腕に期待( ^ω^ )

んでクロノ初登場ですねー。髭verの予想は外れたかw無難だwいやちょっと待て、二児とかwwこれはネタにされるだろうなぁwww
アリサやらすずかやらユーノやらアルフやらは未掲載……まぁしゃあないとは思いますけど。これはアレか、本編に出てきたときのktkr度を上げるためかw

……本当にいよいよって感じですねぇ。もうちょっと視聴仲間を増やしたいんで、なのは関連のブログを片っ端から訪問してみるかな( 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.03.28 23:27 
  • [編集]

 

書くたびにお久しぶりです。

なんというか・・・未だにA'sを観てないんですよ。昨日もレンタル屋に行ったら、1巻どころか全てレンタル中って・・・(泣

むう~運がいないだけだろうか・・・。
まあくじけずに明日、明後日も行ってみようと思います。
(というより他の店行ったほうが早いのかなあ~)
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2007.03.29 00:26 
  • [編集]

 

どうもBentaです。
いつもお世話になっております。

>かなり見易くってGJ
これデザインした人はネ申
  • Benta 
  • URL 
  • at 2007.03.29 20:47 
  • [編集]

 

x+y=11さん>
お久しぶりですーw
んあ、マジですかー;;;それはどんまです(´・ω・`)
やっぱりStrikerS視聴の前には見ておくべきと思うんで、ふぁいとですwA'sも一期並みに面白いですよーw
んー、かもですねぇ。新作じゃなかったら7泊8日とかが普通ですし。。

Bentaさん>
どうもですwこちらこそお世話になってますーm(_ _)m

ですよねww公式サイトの時点でハイクオリティとかwwただ重いのが何ともですけどね;;まぁアクセス数が多いからかもですけどw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.03.29 23:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼天の書はリインII専用

魔法少女リリカルなのはStrikerS公式サイトが更新され、キャラクター紹介がついに公開されました。階級や役職、魔導師ランクなども今まで以上に判明、最後まで分かっていなかったヴェロッサとカリムの色設定も明らかに。いよいよ放送間近という雰囲気が高まってきました....

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

