イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

諦めちゃ駄目だ、前を向こう

イクサ結局今日中にクリアできなかったOTZ 故に感想はまた後日に。
てかラスボスに勝てねぇwww勝機が見えてこねぇwwwレベル106でもまだ足りないか(´・ω・`)
それにしてもミスリルは集まるのに金がてんで集まらん。んだから武器が強化できないという。
うー、なんかかなりダレた。レベル上げとか面倒くさすぎるぞwここんとこは倒しても全然レベル上がらないし;;;;
といっても、ラスボスの前でギブアップもなぁ。まぁのんびりやるか。これでエンディング糞だったらマジへこむわww

あーもう、昨日の疲れが残りまくりなんで、今日も早く寝ますわ。明日から春休みだけど、それなりに部活とかあるから忙しいんだよなー。
そうそう、イクサクリアできなかったけど、今日はそれなりに収穫がありました。

CAENK9YBkai.jpg


ポケモンダイヤモンド&パールスーパーミュージックコレクションをゲオで借りてきたwwwwおkおkwwかなりおkww
当たり前だけど、ゲーム中に出てくる全てのBGMが収録されてます。ディスク二枚分で、かなりのボリューム。さすがスーパーなだけありますw
これを聴くとポケモンがプレイしたくなるのはお約束。んにしても、何度聴いてもチャンピオン戦のBGMは最高ですね。あとクロガネシティもかなり好き。ズイは聴いてるとなんか辛い思ひ出が蘇るww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

個人的に一番はミオシティですね

クロガネはなんかパワポケのBGMっぽいw


ズイ、ノモセは言わずもがな…
  • Sail 
  • URL 
  • at 2007.03.24 12:54 
  • [編集]

 

キッサキシティのBGMをきく度にどうぶつの森の雰囲気に似てると思っちゃうのは僕だけ?

明日辺り金銀水晶の奴があったら借りてこようかな
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2007.03.24 20:08 
  • [編集]

 

Sailさん>
あー確かにミオも良いですねー。クロガネがパワプロのBGM……確かにwてかそう言われるとミオもそんな感じがするw

あーやっぱりそですよねwあののんびり具合が逆に辛いw

杞憂さん>
あ、分かるwホントだ確かにそうだww
金銀水晶もあるんですか。ルビサファはこっちにもありましたが、金銀水晶は無かったなぁ。ツタヤで探してみるかなw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.03.24 22:06 
  • [編集]

 

あったらって言うのはレンタル屋にではなく、この世に存在してるかどうか、って事でした。紛らわしくてすみません。
あるといいなー(((

旧作一枚ただで借りられるハガキがあるんで、それ使ってルビサファ借りてみようかな。

追伸:wikiで調べた所、金銀クリスタルのサウンドトラックだけ出てないようです。残念。
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2007.03.25 02:18 
  • [編集]

 

杞憂さん>
なるほど、そういう意味かw
あーそうか、赤緑青黄はFRとLGので出てるんですよね。そうなると金銀水晶のサントラは、金銀水晶のリメイクが発売された時に補完されるのかもですね。金銀水晶のリメイク自体、発売されるか分かりませんけどw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.03.25 14:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

