イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

便乗

無敵さんに便乗して、このブログの今後の方針予定でも書いてみます。その通りになるかは極めて微妙ですけどw

言うまでもなく、早いところでは既に放送まで二週間を切っている魔法少女リリカルなのはStrikerSがメインになります。んでキャプ感想は、出来ても適当に拾ったのを載せる程度になるっぽい。やっぱり毎度毎度借りに行くのは面倒すぎる;
キャプ画像が一番拾えるのは、やっぱり実況スレなのかなぁ。他に拾えそうな掲示板を知っている方、教えてくれるとすんごい幸いですw

あとはハヤテ(アニメ)の感想かなぁ。日曜朝十時となると部活と重なることが多いんで、視聴手段は録画するしかないんだけど……いまだにタイマー録画の方法を知らないと言うねwwそろそろ覚えないとなぁ。StrikerSも友人にDVDを取ってもらうとはいえ、ビデオにも録画しておきたいしねぇ。次の週までに二、三回は見ておきたいですしw
そういや西沢さんは高橋美佳子さんに決定したんですね。クロノで知ってるからなんか嬉しいwwキャロもこの人ですしねw

んで適当に購入した単行本やらラノベやらの感想、ゲーム(今後はポケモンかなぁ。ウインドまじどうしよ;)、雑記ですかね。ここら辺は今までと変わりないと思います。
てか受験勉強始めたら、以前言ったとおり活動自体が週一になるかも。記事を書くのはそこまで時間かからないんですが、一度パソコン立ち上げちゃうとなんだかんだで大分時間潰しちゃうんです;
……ぶっちゃけ志望校とか決めたんですが、今のままだと厳しいですからねぇ。そろそろ焦り始めてきました。全然行動に移ってないのが問題ですけどww

まぁそんな感じで。あ、ちょい逸れますがゼロの使い魔をGyaoとTVkで再放送するっぽいですね。結構興味あるんで、この機に視聴しようかなとも。ルイズのツンデレ具合をこの目で拝んでみたいwんでやっぱり釘宮さんなんだww
んー、コードギアスもどっかで再放送してくれないかなぁ。アニマックスなら既に現在放送してるから、種死とかみたいな感じで割と可能性あると思うんだけど……。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

受験生なのに毎日パソコン開いてたダメ人間が通りますよ(((

受験期はブログ書けないかもーとか思ったけど、案外書けたし、
たぶん時間の使い方がうまけりゃ大丈夫だと思います。うまけりゃ。
  • 賽 
  • URL 
  • at 2007.03.21 14:06 
  • [編集]

 

ゼロの使い魔、第2期もやるらしいですね。
まだ5話くらいまでしか見てないや。
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2007.03.21 21:53 
  • [編集]

 

受験生ですけどバリバリ書く気ですが何か?((((

とりあえずギアスは全力で視聴すべきだと思う。
その後ムテムスを(ry

一日何時間勉強するというノルマを決めて終わったらやるという体制を確立すれば何とかなると思いますよ。
今のところ私は3時間とかいう少なさですが((((
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.03.21 23:55 
  • [編集]

 

賽さん>
受験が始まるってのにウインド購入を決意している輩もいるんでご安心をw
んー、マジですかー。その時間の使い方がこれ以上なく苦手なんですよねw……まぁ意識すれば何とか……なるのかな(

杞憂さん>
第二期やるらしいですねー。その前に第一期視聴しておきたいなーみたいなw
ホントは原作にも興味があるんだけど、原作で内容知っちゃったらアニメの楽しみも半減しちゃうから、ひとまずは温存するつもりw

無敵さん>
バリバリ書きますかwどうしようw
ギアスもどうしようかなぁと。なんかこのままダラダラしているうちに第二期が始まりそうで怖いwムテムスはタイミングを逸しまくってしまった((

一日三時間てすげwwwんー。見習いたいです(´・ω・`)
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.03.22 00:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

