イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ツンデレを制する者はゲームを制す

部活後ダイレクトでカラオケ、帰宅後はひたすらイクサをプレイ。一日があっという間に過ぎたwww

なんかクラスの友人で隠れオタがいたんですよ。その友人ともう一人適当なのを連れて行ったんですが、普通に電波ソング歌いまくりwwてかキーを一番下まで下げると、女性の曲(まぁアニソンなんですがw)も良い感じに歌えることが今更判明しました。今まで原曲を地声気味で歌ってたんで、これは大きな収穫ですw
んでもこの方法だと、エタブレは全然ダメだったOTZ サビはともかく、Aメロの部分が音程を掴めないんです。結構聴きこんでるだけに悔しい;

んでイクサ。現在第八章(シリルの真実)まで行きました。プレイ時間は13時間弱ですが、実質プレイ時間は15時間はまず超えててます。マジに全滅しすぎww急所攻撃痛すぎるw
ちなみにレベルはトウマが38、シリルが35でサブキャラは大体35くらい。これは高いのか低いのか分からないけど、ゲームバランスとしてはこのレベルが結構適当って感じです。涼さんに習って、トウマはミスリルによるアビリティアップを一時中止してるのもあるかな。んでもいざとなったら全部注ぎ込むけどねー。意志弱いんでw

てかシリルのツンデレっぷりはかなりのもの。んで何故か第八章は急激にデレ率が高いw屋上からイル村を眺めるときなんて、思わずジアビスのルークが脳内に浮かびました。ちょっと違いますけどねw
あー、ストーリーは……予想通りになっちゃったかもです。色々とつっこみたいですねー。まぁ良しとしますか。他が良すぎるしw

今週中にはクリアしたいなぁ(´▽`*)

そうそう、Masaさんに招待していただいて、なのはSNSに参加してみました。まだ活動らしい活動はやってませんが(´ー`*) 今後もメインはここのブログにするんで、向こうはどうしようか検討中です。なのはの感想をコピペするだけになるかも(
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

