イラスト1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

SFEWB

シャイニング・フォース イクサを友人から借りました。噂には聞いてたけど、このゲームのCV陣の豪華さは異常wwww
私が知ってるだけでも、朴路美さん、桑島法子さん、草尾毅さん、久川綾さん、水樹奈々さん、田村ゆかりさん、豊口めぐみさん、とこの人数wwしかもベジータまでいるしw
1時間半程度しかプレイしてないんで、まだ水樹奈々さん&田村ゆかりさんの黄金コンビのキャラが仲間になってないんですよね。早く仲間にしてぇwww当然二人ともサブキャラとしてバリバリ使うわwww

戦闘システムも中々面白いし、結構楽しめそうな予感。ただストーリーが早速不安……いきなりあんなんで聖剣入手ってアリなのか?w
とりあえず防衛システムが面倒ならしいんで、トウマとシリルを交互にメインにしようと思ってます。片方だけレベル低いとシャレになんねぇだろうしw
うし、明日午前練だから朝早いけど、やれるところまでプレイしようw

んで続きからではWバトンでー。

まずは10cmバトン。Bさんから受け取りましたw
キャラの指定はスバル。放送が始まってないだなんて些細な問題www漫画版があるではないかww愛が(ry

1.目覚めた時【10cmのスバル】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
今日って四月五日だったっけ?って寝ぼけながらスバルに訊くww混乱しているので色々間違ってますw

2.【10cmのスバル】をあなたは飼いますか?
(* ̄ー ̄)b

3.【10cmのスバル】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
ヤマザキパンのマロン&マロン。これは是非オススメwww

4.【10cmのスバル】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
ドアノブに手が届かないから、ドアの開け閉めをやってあげるw高感度うpwwてかそうしないとロードカートリッジ後の破壊力満点パンチでドアが破壊されちゃうw

5.【10cmのスバル】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
不可抗力と言うことで(ry

6.【10cmのスバル】と初デート!どこにつれて行きますか?
家で一期とA'sのDVD鑑賞。憧れのなのはさんの活躍を二人で堪能w

7.最後の質問!【10cmのスバル】がいたらあなたはどう思いますか?
真っ直ぐに受け止めるwスバルは光の女神w

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
どうぞ皆さんご自由にww

次は名前のないバトン。賽さん無敵さんから。合成してますw

1、どうぞ一言
シャイニングフォースおもしれぇw

2、好きなゲーム音楽は?(ゲームのタイトル、曲名(わかれば))
FFⅩのザナルカンドにて。Ⅹは普通に感動したなー。

3、最近ガッカリしたことはありますか?
期末試験で勝負に負けて、500円を失ったこと。まぁ他で勝ったから-200に留めたけどw

4、将来の夢は何ですか?
ない;強いてあげるなら小説家w

5、あ!野生のジェレミアが現れた!あなたはどうする?
家帰ってコードギアスを見る。まだ視聴してないんですサーセンwww

6、あなたの一番好きな機体は?(熱く語ること)
熱く語れないけどストライクフリーダム。強すぎwwww

7、ゲーム以外に好きなことは?
最近はアニメ鑑賞。てかなのは。

8、あなたのお気に入りの言葉は何ですか?
「世界はいっだって‥‥こんなはずじゃないことばっかりだよ!それに逃げるか立ち向かうかは個人の自由だ。だがそのために関係ない人を巻き込む権利は誰にもないんだ!」
思いつかなかったからコピペしたのは秘密ww

9、ポケモン以外の好きなゲームは?
んー、色々ありすぎて困るw強いてあげるなら、プレイ時間の長さでポケに次いでいるスマデラかな。

10、バトンを回す人4名様!!
どうぞ皆さんご自由にww

3つ削除して挿入する質問
2、好きなゲーム音楽は?(ゲームのタイトル、曲名(わかれば))

2、好きなアニソンは?(アニメのタイトル、曲名)

3、最近ガッカリしたことはありますか?

3、最近ガチになったことはありますか?

8、あなたのお気に入りの言葉は何ですか?

8、あなたのお気に入りのお菓子は何ですか?


やべぇかなり時間かかったw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

私もイクサ買ってさきほどクリアしたクチです。

シナリオは期待しないほうが良いと思います。悪いとは言いませんが、期待するほどのものでもないので。
しかし私も戦闘はなかなか楽しいな、と思いましたよ。久しぶりにゲーム漬けになりました。楽しかったなぁ、うへへ。
  • 涼 
  • URL 
  • at 2007.03.17 01:48 
  • [編集]

 

涼さん>
うぉ、もうクリアしたんですかー。流石ですw
んあー、マジですか。まぁでも、FF12よかマシだったら十分です。実際キャラは結構立ってますしw
ですよねー。戦闘はかなり面白い。同じく久々にゲーム漬けになってますwその笑み浮かべてますw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.03.18 00:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。