イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

両道

昨日から今日の午後まで部活の友達ん家に泊まってたんですが、PS3とWiiどっちもあるとかすごすぎwwwwしかも親父が買ってるとか羨ましくってしょうがねぇぞwww
その親父さん、私のメタグロスはタチコマってニックネームなんですが、元ネタ普通に知ってましたwwてかその親父のPSPの壁紙がタチコマだったw

んでゲーム三昧でした。部活があるから徹夜できなかったのが残念(;^ω^)
プレイしたゲームは、ポケモンバトルレボリューション、スマデラ、ガンダム無双の三つ。てかWiiがGCのソフト対応してるって初めて知りましたw

バトレボは友達と対戦した後、ひたすらWI-FIの「だれかと対戦」でランダム対戦してましたwwこれが面白いwwwギラティナとかカイオーガを悠々と使ってくる消防がちょいとウザいけど、夜中になると殆ど強い方と戦えてかなり面白い。てかリアルタイムでランダム対戦ができるなんて、さすがはWiiだなぁと。DSのデータを送るのもワイヤレスでしたし。さすが最先端w
やっぱり技のエフェクトが凄かったですねー。ポケのグラフィックはそんな大差ない気もしますがw

スマデラはやっぱりシーク強し。最近プレイしてなかったから鈍ってたけど、斜め上+Aの微妙なワザがしっかり出せたから問題なし。シークこれがかなり使えるんですよwwコンボにつなげるのには必須ww

んでガンダム無双。これは面白いww種死を除けば、ガンダムシリーズの他の作品(無印、Z、ZZ、G、W、∀)は殆どキャラぐらいしか知らんのですが、それでも十分面白かったです。当たり前だけど無双シリーズのガンダムバージョンで、無双ならではの爽快感ww
友達がウイングガンダムゼロ(ヒイロ)、私がゴッドガンダム(ドモン)を使用。無双って二人同時プレイが面白いんですよねー。大将をどっちが倒すかの競争になるんだけどwww
てかかなり思ったんですが、これPS2でも全然いけたと思います。コーエイだったら、PS2のスペックでも十分やれただろうに。てかぶちゃけそこまで大差ねぇぞwww
てかヒイロがカッコイイwwドモンも熱くて良いけどw

まぁそんな感じでした。今日もARIAはしっかり四話分視聴したんで、明日感想書けそうです。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

タチコマを理解できるとはいけるクチですねw
というかリーベさんは攻殻をご存知でしたか。
機会があればみっちりお話ししたいですね。
  • 涼 
  • URL 
  • at 2007.03.13 01:24 
  • [編集]

 

ランダム対戦はやりたいけど、そのためだけにWii買うのはなぁ・・・
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2007.03.13 13:26 
  • [編集]

 

涼さん>
いけるクチですよねww
と言いつつ、私も殆ど視聴してない同然だったりです。ってか私の親父が大好きで、STAND ALONE COMPLEX(2もあったかな?)のVHSを全部持っており、それをたまに一緒に見てた程度; 今度機会があったら一通り視聴しようと思ってます。そしたら是非w

杞憂さん>
ランダム対戦面白いですよー。時間帯さえ選べば結構なレベルのバトルが期待できますw……ただ仰るとおり、そのためにWii買うのは流石に辛いかもですね;;
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.03.14 01:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

