イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

行ってきますw

これから泊まりに行ってきますww明日は卒業式の代休で、部活は三時から。これはもう、バトルレボリューションとかスマデラとかプレイしまくりwww

んで記事書く時間が無いから、アニメオタク度チェックをやったからその結果を貼ってみるw

f3b32bc97e73e4c18f814dcbef08ad41.gif


物凄い妥当な診断結果wwwww

Comment[この記事へのコメント]

 

23%でした
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2007.03.11 22:34 
  • [編集]

 

私は52%でしたwwww

アニメオタクとして卵から生まれたところだそうです。
  • てった 
  • URL 
  • at 2007.03.12 14:44 
  • [編集]

 

39%でした。
もう少し行くかと思ったんだけどwww

  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.03.12 15:48 
  • [編集]

 

僕もやってみました。

結果は37%でした。
隠れオタクらしいです。

追記
昨日なのはA's借りようと思いましたがなぜか1巻のみ借りられていました(泣
2巻から見るわけにもいかないので来週まで待つとします。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2007.03.12 17:33 
  • [編集]

 

杞憂さん>
全然染まってないww
もっと染まりましょうwww

てったさん>
負けましたw
私は卵でしたー。まだ生まれてない分更正の可能性もあるかもw

無敵さん>
お、ちょい意外な結果。まぁ質問が質問でしたからね。
実際視聴しているアニメの作品数ならに無敵さんのほうがダンチで上w

x+y=11さん>
隠れオタクですかーwそれを貫くか、カミングアウトするかはあなた次第ww
んあ、マジですかー。んでもその判断は適切ですw第一話、第二話のバトルのクオリティは必見ですからw


  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 00:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

