イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

オーベルテューレ

テスト終了wwうー、今日(昨夜含む)は非常にハードでした……疲れで死にそう;
化学を一夜漬けで何とかするために、午前五時に就寝、んで八時に起床、そっから試験受けて卒業式の予行。さらに部活。昼食なし。
体育館が使えなかったんで、外練習だったんですが、50mダッシュ×10セットと5kmという10日間机とパソの前に座りっぱなしにとっては、中々の辛さのメニュー。5kmは空気的に適当でも良かったんだけど、ジャスティス的に全力全開で走ったんで、足はつるわ寝不足故に頭は痛いわでもう死にそう。
しかもこんな日に限って、自分の母校の中学に行って後輩の相手をしに行くことに。足はつったままなのにwwこれが八時まで続くもんだから、ばたんきゅーですわ(´・ω・`)

と言いつつも、落としておいたローゼンメイデン オーベルテューレはしっかり視聴しましたがwww
つーワケで、感想でもー。相変わらず簡易感想ですがwあ、微妙にキャプ付きだったりもw(画像二個だけww)

オーベルテューレは二話で構成される短編モノです。ローゼンメイデンシリーズの序章ですね。てか1月ってーと、割と最近に放送してたんですね……もうちょい早くローゼンにハマってれば、リアルタイムで見れたのにOTZ

それにしても、ローゼンメイデンは本当にハズレ無いですねぇ。今回も実に素晴らしい仕上がりでした。(作画主題歌etc…)
真紅と水銀燈と蒼星石たちの過去のエピソードなんですが、真紅と水銀燈の絡みがとても良かった。っていうか上手い。あーいうズレが元で、今の関係になってしまったんですね。てかこれ見ると、トロイメントの最終話で水銀燈が真紅を庇う(その後ローザミスティカを託すのも含めて)理由もかなり頷けます。そういうのを含めて実に上手いw

んにしても、焦りましたね。一番印象的(衝撃的とも言う)ですww
vlcsnap-101736.png

((((;゜Д゜)))
誰だこのお方はwwwww別人なんてもんじゃねーぞwww

vlcsnap-106368.png

それでこそ水銀様wwwww


ちなみにオーベルテューレの蒼星石は原作の漫画版に近い性格ですね。やっぱこっちはこっちで良いw非情GJw
そして相変わらずナゾめいたローゼンとラプラスの魔なんですが、これは伏線と見ていいのかな?次回のシリーズで完結するのならば、綺麗サッパリ消化して欲しいです。

以上。眠すぎて文が浮かんでは消えるんで、これが精一杯です(;^ω^)
さて、いつもより大分早いけど寝るとするかー。本当はARIAとかコードギアスとかも見たかったけど、今日はもう無理っぽい;;明日卒業式だから登校しなきゃですし(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

