イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハヤテのごとく!アニメ新情報www

一日二回更新とか久しぶりだwww
今更だったら実に恥ずかしいんですが、某巨大掲示板で拾ってきました。サムネイル画像をクリック→マウスを画像に乗せて右下のマークをクリック、で原寸大になりますw

viploader427985.jpg


とりあえず叫びたいことを箇条書き。

・日曜朝10時wwリアルタイムで見れるか微妙だw
・エイプリルフールに放送開始とかww
・OPがKOTOKOktkrwww曲名ハヤテのごとく!とかwww
・天の声が若本規夫wwww
・サクのCV植田佳奈さんwwうっしゃ、ピッタリやんwww
・西沢さんの名前がまだ無いのは、声優が決まってないから?
さすがに登場しないってのはありえないとは思うけど、ちょいと不安;
・マリアは予定通りというか、田中理恵さん。水銀様で覚えたからなんか嬉しいwてか暦の役演じてたこと初めて知ったw
・ナギも予定通り釘宮さんかー。ちょっとイメージしてるのより高そう。まぁ慣れればおkかな。てか本当に釘宮さんはツンデレばっかだなw
・作画はこの広告を見る限りだと、割と原作の絵に似ている気がする。顔ってーか、輪郭がちょい太い気がしますけど。まぁまだ何とも言えないけどねw

以上。春は本当に潤ってますねww

Comment[この記事へのコメント]

 

テレビ東京・・・
静岡映るかどうかかなり不安・・・
MAR枠なら土曜6:00~6:30・・・
もしそうなら6時に起きるよりも6時まで起きてた方が楽という((((
映らなかったらテレ東に抗議の手紙でも出してみようかな(((
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2007.03.04 15:30 
  • [編集]

 

杞憂さん>
あーそうか、そういう悲惨なこともありえるのかー。最悪の場合はなんつーか、どんまです;;
確かにそうかもwwwんでもそうだったらその日の部活死ぬw

それは厳しい気もw 軽く流されそう(;´∀`)
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.03.04 20:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

