イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

解析vol1

寝てへんよーちゃんと勉強してました。うん、ガッコ帰ってきてから今まで熟睡してましたwまぁ学校でしっかりテス勉した(?)から良しとしようwwてか昨日結局殆どベンキョしてねぇーぞww
今日はスピオキルトさんBLOG APRICOTさんたちとかでアクセス解析の晒しをやってて、それが面白かったから真似てみます。なんかすみません;

「サーチワード順位」

1位:厨ポケ
2位:サウンドアラウンド
3位:サウンドアラウンド 感想
4位:魔法少女リリカルなのはStrikerS
5位:secret ambition 歌詞

すみません、厨ポケ使いでホントすみません(´・ω・`)
いやーそれにしても、ヤフーで厨ポケって検索すると四番目くらいに引っかかるんですよね。ビックリしたわww
ネタ別順位だと、なのは>ポケ>ハルヒ>ハヤテ>DQMJって感じ。なのはは完全に同じワードはポケに劣るものの、なんかコンスタントに稼いでますww最近はさらに増えてますねー。

「面白(?)ワード」

あの日 交わした 約束は 砕けて 散った
FLOW良いですよねーw

水兵リーベ僕の船名前シップスクラークか
HNの元ネタww

フィニッシュバスター
武闘伝のトランクスの必殺技www知ってる人いたかww

ユーノ×ティアナ
この組み合わせはアリなのか?wwまぁ確かにありっちゃありかもなw性格が対だしw

ポケットモンスターダイヤモンド 卵の産ませ方
ひたすら走れw

石田彰 クロノ 最高
個人的にはビミョ。石田さんはクセがありすぎるから、漫画での自分のイメージと外れるのはしゃあないとは思うけど。

山本サトシ サカキ ダメ
すごい分かるwwww23巻以降のサカキはキャラデザ酷いwww

シャーペンのデメリット
だれか教えてw

クロノクルセイド 名作
同志www

1500m走 平均
私は最高で5:02です。高校生だと5:50位が平均って聞いた気がする。

ktkr
ktkrwホントVIP語は便利だと思うw

dvd-r 反応しない
同志www

God knows...は名曲
同志www

バスケ基本テク
走ること。これに限る。あとはドリブル、パス、シュート、ディフェンスですね。当たり前かw

ケッキングだよ
ですよねー。そういや最近使ってないなw

以上。毎月やるかもです(((
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

なるほど……結構面白いですね……

よし

全力でパクらせていただきます!!!!(ry

私のブログはなんとなく「オレンジ」が多そう((
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.03.02 22:49 
  • [編集]

 

無敵さん>
もともと俺もですし、全然構いませんw全力でどうぞww
オレンジだと厳しいかも。果物の方のオレンジとかオレンジレンジとかで埋まってると思われw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.03.03 15:13 
  • [編集]

 

なんかさり気にリンクされてる(;´∀`)
最近私もネタギレで厨ポケをぼちぼち育ててる気がするなぁ(;´Д`)

それはそうとこの気に相互リンクでも(>ヮ<)ノ
  • たとりん 
  • URL 
  • at 2007.03.03 17:47 
  • [編集]

 

楽しそうなので少し調べましたよ

今なら私のブログ
googleで「フラゲできる」って検索すると一番上に出ます、何故か

1500の平均ってそれくらいだったんですか?もう少し遅いかと思ってましたが…
  • skipper 
  • URL 
  • at 2007.03.03 19:19 
  • [編集]

 

たとりんさん>
つぁ、勝手にリンクしちゃってすみません;
あー、殆ど厨ポケしか育ててねぇ自分w

お、そういや相互してませんでしたw是非お願いしますー。今後ともどうぞヨロシクです(´▽`*)

skipperさん>
マジかw最近まではSECRET AMBITIONで一番だったのは秘密( 歌詞とか視聴とか半角空けると一番w

んあ、そんなことを聞いた気が(適当
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.03.03 21:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

