イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

雛菊万歳

ハヤテのごとく! 10 (10) ハヤテのごとく! 10 (10)
畑 健二郎 (2007/02/16)
小学館

この商品の詳細を見る


部活終了後、雨が降っていましたがハヤテのごとく10巻、購入しました。てかなのはA's2~4借りられましたwww中途半端だけど全然おkwww
やっぱアレですね、DVDのヤツをテレビで見ると迫力が違いますわ。当たり前ですけど。
A'sは一部を除けばyoutubeでしか見てなかったりするんで、この画質&サイズの大きさは嬉しい限りです。DVDだと修正も施されてるそうですし。
んで、例のごとくのテクを使い、保存完了。早くマイパソに合うDVD-Rを手に入れて焼かないと、容量がもたないww

っと、話題が逸れました。ハヤテの感想行きますか。一応ネタバレ考慮して続きからで。

ヒナギクいいよヒナギクwww
もうなんつーか、ハヤテにエンヴィー?エンヴィーしちゃいますよ?キリストの七大罪の一つ犯しますよ?みたいなwww
とりまそれ位ヒナギク良いです。第二話の夜景見てる等辺とか、反則としか思えませんでした。つかそれとハヤテの紳士っぷりが反則。嫉妬。憤怒。……自分痛杉ww
やっぱりハヤテのごとく!つったらヒナギクですよ。ヒナギクエンドはそれこそ限りなく0パーセントかもしれませんが、それでも私は信じ続けます。ヒナギクエンドであることを。

それにしてもこの巻は、色々なキャラにスポットが当てられて良かったですね。西沢さんがメインの話が無かったのは、ちょいと残念でしたけど。てかサキと薫の絡みとかマジ意表突かれたわwwww
どうでも良いけど最近は咲夜が良い感じだったりします。アレなんですよ、最近はツッコミに終わらないんです。なんつーか、大分前のキャラ紹介にも載ってた気がするんですが、この姉貴分っぽいトコが良いんですよ。初登場とか見比べても、最近はただ騒ぐだけで終わらないんです。支離滅裂乙www(
朝風も好きだったり。生徒会メンバーの中では間違いなく一番好きです。てか全部3にするとかマジ分かるwwwマークシートで分からなかったら3にするのって、基本中の基本ですしねw

それと畑さんが100話突破~のコト覚えててくれて良かったです。さり気なくって言うか、かなり期待してたんでwてか期待ww
あとはアレだ、執事13号。執事13号ってロボカイが元ネタなのかな?微妙に似てるけど微妙に違うんですよね。

あとはんーと、畑さんの隠れた画力向上はすんげー良いです。久しぶりに1巻とか読み直と、いっつも思いますね。見易さに磨きがかかってます。元々そういう画風なんだし、このまま良い感じで伸びて欲しいなぁ。

ただ何でなんだろ、全体的にギャグがもう一押し足りなかった気がするんですよね。たまたまツボが違ってただけかもしれませんが、ギャグに関してはまぁまぁって感じでした。ただ相変わらず安定した面白さを誇っているのは確かなんですがw
これはやっぱり、ラブコメとしての面白さも加わっているからですよね。いまだ確立したカップルは存在してないんで、どうフラグが立つか楽しみ楽しみwあ、やべ、牧村さんと8号忘れてた((((
あとは人気投票はこの巻に収録されてると思ったんで、ちょいと残念だったりもします。11巻発売は4月かー。……早くね?((
なんか妙にハヤテの発売が毎回のごとく早い気がするのは気のせい?畑さんが頑張ってる証拠ですねぇ。頑張れ畑さん、それと改めてアニメ化おめでとうございますw 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

親がまだ帰ってこないのでハヤテまだ読んでないとか;

畑さんの画力向上は確かに目に見えて表れてますよね。

>てか全部3にするとかマジ分かるwwwマークシートで分からなかったら3にするのって、基本中の基本ですしねw

同感www 2か3が基本www

ヒナさん今巻大活躍かw 
楽しみに親の帰りを待とうと思います^ ^

  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.02.18 18:23 
  • [編集]

 

無敵さん>
つぁ、マジですかー。早く読みましょうw(オイ
ですよねぇ。輪郭がハッキリしてる感じとか、ギャグん時のキャラの書き方とかw

やっぱですよねww
楽しみにしておkだと思いますwって、もう読み終えてるかw(((
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 22:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

