イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

サード

DVD-R問題はなんとかなりそう。やっぱPCのドライブとDVD-Rの組み合わせだったぽい。……まだ分からんけど(
んでもう一つの実験は大成功www実験用でローゼンメイデン(なのははとかギアスとかうたわれはその時無かったOTZ)でできましたwwあとは今度こそ使えるDVD-R(RW?)を購入して……ヽ(´▽`)/
しかも行きつけのレンタルやら漫画やらゲームやら色々と揃っている店が、二月中に閉店してしまうとのことで、閉店セールやってるんですよ。100円でレンタルできるとかネ申の導きかってのwww
あー、あとはロムだけなんだよなぁ。これが何故か最大の難関;

てか昨日も結局Fate見れなかったOTZローゼンもまだ見てないし;
なのに何故かルパン三世episode0~ファーストコンタクト~をケーブルで視聴したと言うwルパン、次元、五右衛門、不二子、銭形が過去にどのように出会ったか~っていうストーリーなんですが、コレが普通に面白かったwやっぱ次元カコイイヨ次元ww
最近放送されたのか、映画だったのか、いずれにしても作画がすんげー綺麗だったのがビビりました。いやなんつーか、ルパン=昔ってイメージが根強いんですよね。実質私の中では第一期(ルパンの服の色がエメラルドグリーンのヤツ)が一番面白かったりですし。
勿論第二期も普通に楽しめた気がする(あんま印象に残ってない;)。そう考えると、ルパンって基本外れが無いのが凄いなぁと。普通のテレビ放映然り映画とかもカリオストロの城等、ネ申がかりに面白いw

つか明日は水樹奈々さんのライブですねぇ。悔しいことに、私が水樹奈々さんにハマったのはチケット購入日が過ぎてからだったOTZ
某友人は行くらしいんで、もうホント羨ましい限り。てかライブって過去に一度しか行ったことないな……何故か昔、家族でウルフルズのに行ったとか懐かしいwwガッツだぜ!とかサムライソウルとか結構好きだったりw

そんな風邪気味の戯言でした。最近疲れがたまってるのかな;さっさと寝るとしますw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

行ってきますよ 

もし今度チケット取れたら行こうね
  • skipper 
  • URL 
  • at 2007.02.11 23:11 
  • [編集]

 

>レンタル
>閉店

借りパクのチャンス到来ってやつですか(((((
  • 七獅子 
  • URL 
  • at 2007.02.12 20:25 
  • [編集]

 

skipper>
ウラヤマシス(´・ω・`)
是非とも行きたい次第。受験の最中な予感がするけどw

七獅子さん>
それやっぱアリなんですかね?(( 結構いろんな人に薦められてるんですがw
んでもチキンなんで、結局やらない気がする(*´∀`*)
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 20:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

