イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プロトセイバーレボリューション

Fate第八話まで視聴。面白ぇww
シロウが並外れた運動能力ってか戦闘技術を持ってたり、聖杯戦争のシステム、戦略等がちょいと微妙な点とか諸々もあるけど、それでも普通に見過ごせるレベルです。それにまだ序盤ですしね。
やっぱセイバーが良いですねー。キャラデザは勿論として、身を挺して戦おうとする姿勢がおkwんでも第八話の口論はシロウに分があるとは思うけどね((
さて、一人で向かって行ったセイバー。果たしてどうなるかw
ちなみに今後の予定としては、Fate→コードギアス→うたわれるものorローゼンメイデンで行こうかなと。コードギアスは杞憂さんが打開策教えてくれたんで(サンクスですw)、Fate終わったら一気に見ます。実際コードギアス見ないとネタについていけなくて苦しいww
うたわれるものはかなりハイクオリティと聞いてるんで、見ておきたいなーと思いまして。てか最近ホント同人メーカー→アニメ化が多くなってますねー。新しい風(こえ)と言うかw
んでもローゼンメイデンも見てみたいんですよね。いやロリコンじゃないですよ?違いますよ?(( 
なんつーか、2chのアニメ最萌トーナメントで長門、そしてフェイトを下して優勝に輝いた翠星石ってキャラを見てみたくって。……くそう!((

んで同時作業のポケモン。
テッカニン育成完了。性格は意地っ張りと陽気でちょいと迷ったけど、意地っ張りでも最悪守でもれば全員抜けるんで、こっちにしました。
構成は相変わらずオーソドックスで、何の芸もないバトン専用です。どうも捻ったポケが育てられなくてw((
ちなみに現時点でのダイヤモンドのデータは以下の通り。

プレイ時間:319:38
ポケモン図鑑:312(200)
SCORE:23988
通信対戦戦績:43勝23敗
通信交換数:85
育成完了数:24(内育て直し2匹。事実上22)

無駄に晒してみたwwプレイ時間300時間超えは初めてですね。発売してから四ヶ月ちょいしか経ってないのに、これは自分の中では異常ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ギアスの前にローゼンだろ^^ 

ちくしょうあの時礫をry
プレイ時間が僕の約2倍だw

>フェイトを下して優勝に輝いた翠星石
緑の子は僕はあんま好きじゃないです。
まぁ好きな人にはたまらんのでしょうがw

つーかアニメもいいけど原作もいいよ(((
  • 七獅子 
  • URL 
  • at 2007.02.08 01:14 
  • [編集]

 

うたわれはガチ
とりあえずアルルゥは私の娘なんでよろしく



…と、3ヶ月で900時間ポケモンやった馬鹿が通りますね
  • Sail 
  • URL 
  • at 2007.02.08 13:11 
  • [編集]

 

うん、どっち見ればいいんですかw同時進行っきゃねぇ(((

七獅子さん>
どもですーw昨日はなんつーか、運勝ちすんませんです(´▽`*)
うぇ、そうなんですかー。するとうどうなんだろ、巷で人気のツンデレと予想してみる((
原作落せるんで落すかも(( PEACH-PITさんはゾンビローンっていう作品読んだことがあって、んでさり気好きだったりするんですよねw

Sailさん>
どもですーw
ガチっぽいですねー。てかアルルゥってアレか、犬耳の子かww承りましたw(ナニ

(゜Д゜)900はヤバイwwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 21:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

