イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

流行遅れ第二弾

某塾に電話して、無料講座も途中で取りやめました。てか、やっぱ春休みまではどこも塾通わなくいいや。どうせ基礎固めは自分でも出来そう(?)だしw

んで、今日は昨日宣言した通り、孵化作業のついでにとりまコードギアスを視聴しようと思ったんですが……youtubeに無いとかマジかww差し押さえてるのかもですね;;
んでアニメモさんとか諸々のサイトを当たってみたんですが、どこもGUBAなんですよね。しかしココだと重いからか、もしくは元々動画自体がおかしいのかは知りませんが、第一話の途中で固まるんです;16分くらいで;;
んでさらには重いがために、もはやMUSASHI -GUN道並に作画が動かないんですよ。その酷さには笑えんww

つーワケで、コードギアスは諦めてFate/stay nightを視聴することに。
うん、第四話まで視聴したんですが、これはまたもストライクかもしれないwwwなのはに続き、流行遅れ再びww
動きとかはトーシロなんでよく分からないんですが、こういう綺麗な感じの作画は大好きです。シャナとかもこんな感じで好きでしたし。
あとキャラデザ。これがマジで自分の的にストライクです。もうなんつーか、言わずもがなにセイバーktkrwwww
いや無論容姿だけで判断なんかしてませんよ。してませんよ?あーいう凛然として、尚且つ健気そうなヒロインも十分を通り越して十二分に守備範囲なんでww
あと明らかにツンデレっぽい凛もおkw てかCVは植田佳奈さんなのかな?だとしたらこんな役も出来るのかーみたいなw
忘れてはならないイリヤも良いですねー。なんつーか、いかにも人気ありそうw
男性陣も割かし良いです。アーチャーが渋いw跡部ww
シロウはなんつーか、今はまだいいけど後々感情移入できなくなりそうで怖いです。ああいうタイプはなんか……偽善者ぶる傾向が多いんですよね(´・ω・`) てかどうでも良いけど致命傷負いすぎで感情移入したわww((
肝心のストーリーですが、まだ序盤なんで何とも言えないけど、結構引き込まれます。ちょっと首傾げるところが既にあるのは仕様で(´▽`*)
てかアレです、この作品面白いヽ(´▽`)/  Fate始まったw

全24話構成っぽいんで、一日四話ずつ視聴していこうかなと。んだから感想は五日後にでも書きます。
てか今日はTHE MUSEUMの発売ですね。某友人は購入したのかな?( 
両方とも期待期待ww今夜は良い夢見れそうだ(´ー`*)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

>第一話の途中で固まるんです;16分くらいで;;
僕もよくなります。
ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル内のファイルの削除
で多分直ると思います。

全てのオフラインコンテンツを削除する
って言うのにチェック入れるかどうかは良く分からないです;
両方やれば確実ですが;
では
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2007.02.07 18:06 
  • [編集]

 

ライムで落とせば無問題(((
Fateは・・・実はもうすでに全話落とし済みだったりします。見てないけど(

  • 無敵(携帯) 
  • URL 
  • at 2007.02.07 18:45 
  • [編集]

 

杞憂さん>
どもですーw
ってうぉ、それマジすかwなんつーか、さすがです(´▽`*)
うあーコレはホントでかいです。貴重な情報、感謝の限りですm(_ _)m

無敵さん>
どもですーw
ごめん、それ無理♪っていうか羨ましいです;;
まぁでも、ようつべのFate、案外画質良いですよ。……精一杯の負け惜しみww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 00:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

