イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久々だなこのカテゴリー

修正しようと思ったら鯖落ちにやられた(´・ω・`)

うん、なんか風呂入って落ち着いて考えてみたら、某塾に対する考え方が一変しましたヽ(´▽`)/
なんつーか、まずイヤホンつけながらベンキョってのが無理。いや個別ってのは良いんです。最高です。んでも全然集中できないんですよ。ベンキョ中に音が流れてくるのは問題ないんですけど、集中してるときに耳に異物が入ってるって言う感覚が辛いです。
あとね、個人個人で各々のDVDを見ながらっつーシステムが故に、教室内で(仕切りは合っても教室内に大勢受講者がいるんで)物音一つ立てたらダメだ阿呆って空気が無理。しかも机が狭すぎ、んで何かと行動するのに慎重にならなきゃダメって……無駄に神経使いすぎて萎えるww
ごめん、それ無理♪って明日早速電話しますわ。無料講座の途中だけど関係ナシww
もっとも収穫もありましたよ。体験講座用に配布されたテキストです。ベクトル……てーか数Bは一度たりとも授業受けてなかったから、正直助かるww
金がかかるのもありますね。親が払うから~とか考えてたけど、具体的な数字見たらこれはさすがに……と。てかこんだけ高かったら国立目指す意味ないじゃんw
ちなみに下のは、風呂入る前、修正する前の私の某塾における感想。

無料講習受けてみましたが、なんか無駄に近代的にしようと頑張ってる感が気に入りましたw
予め向こうが準備している講習用DVDをプレイヤーで再生して、んで講師が講座を行っている画面を見ながらベンキョする、と。一人一人区分けが出来ているんで、個別で受けられるってーのが良いです。
なんかコレだったら通信教育でもいい気がするけど、やっぱ自立的に出来ないからなぁ。強制させられないと出来ないクチですから(´・ω・`)
んで次の講習を受けるには、次の講座前に確認テストってーのをパスしないといけないため、講習を聞いてないと痛い目見るっつーシステムです。
うーん、こういうの懐かしいなぁ。中学の頃の塾でもこんな感じの確認テストを授業前にやってたんですが、辛酸なめられたからねw
とにかく塾長が厳しいくって、授業中のプレッシャーがヤバかったw今時スパルタはねぇだろwみたいな。まぁおかげで今の学校に通えているんで、感謝してるんですけど(´▽`*)


たった数分で結構考えが変わっててワロタwwさて、別の探しますかね。てかチャート式の数ⅡBが中々良かったから、数学はコレだけでもいい気もするんだけどなぁ;;……甘いですかね?(

んで昨日から再熱しつつあるポケモン。
ギャロップが意外と使い勝手が良いwものっそオーソドックス(?)のフレアドライブ・メガホーン・催眠術・角ドリルの陽気最速厨振り@広角型なんですが、GBAとは比べ物にならない強さw
交代読みで貰い火発動できれば、フレアドライブだけでそこそこ押せますし、催眠術→角ドリルも案外脅威です。催眠術命中すると、相手が迂闊に交代できないところとかツボwあと「いちげき ひっさつ!」の快感がヤバイww相手が弟(個体値とかも2V程度は狙ってやってるんで、ポケの能力はほぼ均衡)だから余計にw

うし、この勢いで孵化作業またやろうかな。ちょいと育ててみたいポケができたしね。
うは、ズイ→210番道路→ズイ→209番道路のBGM懐かしいwむしろなんかトラウマがww((
これは……うん、コードギアスやらfateやらを見ながらやらないと無理ですね。うしゃ、良い機会が出来たヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

T進予備校だったりするのかな。
行ってるけど、高いから止めた方が良いと思います(><)
  • 賽 
  • URL 
  • at 2007.02.06 22:44 
  • [編集]

 

賽さん>
どもですーw
んあ、やっぱそですよねぇ。結局止めときました(´ー`*)
とりま春休みまではナシで行きます。春休みは春期講習とか諸々で、体験もしやすくなってるだろうし。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 00:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

