イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

インビンシブル

キッズステーション(ケーブルの46チャン)で無敵看板娘放送スタートとかマジすか(*´∀`*)
毎週火曜日零時半。うん、絶妙に今日からとかww
こりゃ見るっきゃねぇわ。丁度昨日親がビデオテープ大量に買ってきたんで、毎週録画するしかねぇわ。
感想は明日書きますね。一時から書き始めると辛いですし; つーワケで、毎週水曜はムテムスが基本になるかもw

それはさておき。
……マジ勉強やべぇ;;;
三学期開始の時点で既に遅れてるのに、入院やら昼寝やらのせいで、ダチのノート写しからやんなきゃならない……OTZ
数Ⅱと数Bは授業聞かなくても80点位取れるからいいや~って二学期までは思ってたけど、センター試験見てそれじゃマズイ気がしてきたんですよね、さすがに。。
珍しく家庭学習二時間したんで、今日はいい夢見れそうです((

結局書くというね(

第三話とかやられた((((
よくよく考えれば、一月から新番組って時点で疑えって話だよw
んだから録画はやめときます。StrikerS用に取っておきますw(
作画安定してるし声優あってるし、漫画通りのテンションの高さだし、文句ナシですねw
ただ第三話のギャグはあんまツボに来なかったっつーのが本音だったり(((
それでも来週が楽しみなのは変わりませんねw

……寝ます(
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

キッズステーションなるチャンネルを知らない私がいる(・・;)

無敵看板娘放送スタートですか。
作画レベルも高いし、全12回(24話)なので手ごろかと。
私の場合、生で見つつ(午前3時頃から)、ビデオをとり、例の手段でDVDにも焼き、とかなり徹底してました(ry

楽しんで見てくださいね♪気に入ったら漫画も(ry
  • 無敵(携帯) 
  • URL 
  • at 2007.01.23 23:57 
  • [編集]

 

無敵さん>
コメどもですーw
アレです、ケーブルテレビです(
でしたー。作画が高いのが素人目でも分かりますwそしてその短さもおkw
徹底しすぎだwww俺もStrikerSはそれ位やるべきか((

うぃwんではー( ´ ▽` )ノ
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.01.24 01:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

